彼女が帰ってくる。

ねえさまが来月帰国するらしい。
公務員なのでワクチンとっくに2回打ってPCR毎日?だか受けて、日本に着いたら2週間隔離。
それでもウゲェ、やだ〜って思う外国アレルギーは何なんだろうね。

先週新潟に転勤した後輩が毎日会議室で1人で昼ごはん食べてるって聞いて田舎こわってなった。
2週間は接触禁止らしくて、緊急事態宣言の地から来ただけで凄い目に遭うもんだなと思った。
でもまぁよそから来る奴皆敵に見えるのわかるわ。納得。

メルカリの愚痴。

また愚痴w
※おこなのでお口がいつにも増して悪いです。

あるジャンルに手を出してから、まだ出品してもない商品を出品する予定はあるかとか他にどんなのを持ってるかと聞いてくる奴らがいて。

スーパーうざーい。

物が多すぎて本人もどこからどんな物が発掘されるか知らないのにそんなこと答えられねぇわ。
もしやお前らがまとめて購入できるよう捜索してくれると思ってんのか。
随時見つかった物から出品だわ。
しかも表現がまたわっかりにくくてこんな感じのが欲しいとか言ってくるんだが

いや、探せよ。

こういうのがあったら先に画像見せてもらえないかと交渉してきた奴に至っては頭おかしいだろ。
何故クソみたいな値段でしか買わない奴が交渉させてもらえると思うんだ。
娘と使いたい娘と〜娘と〜ってお前の娘とかどうでもいいから(^_^)
娘連呼してきてくっそうざいそれで何か優遇してもらえるの?
丁寧に断ってたら「丁寧な対応ありがとうございます。フォローさせて頂きますね」ってフォローすんな。
ブロックすんぞ。
馴れ合いいらん。
全然関係無い商品に売り切れた商品もう買えないかとコメントしてくる奴もいたし。

本気でやばい奴にまだ出会ってなくて今のところ取引中は皆様お客様だったんだけど、にしても売る側ってストレス多いのな(^^)
別にあなた方要らないよ、他あたってとしか言いようがないわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性