CD派。

ダウンロードもするけど私TSUTAYAでCDレンタルしたい人なんだよね。
聴きたくない音楽は聴きたくないし。
スマホで音楽聴くのあまり好きじゃないというのもあるし、レンタルの方が安くない?
今回もそうだけどアニメ関連の音源だとレンタルのが確実にあるし。
地元のTSUTAYA根絶されたので不便なんだけどディスカスもすぐ届くからありがたい。

さて、CD10枚以上分もWALKMANの容量無いからどうしようか。
最新のWALKMANでかいから買い換えられなくて困る。
スマホあるんだからスマホみたいな機能も要らないし。
小さいサイズで128GBとか出してくれたらますますSONY愛が深まるのに。

某加藤ネイル。

昨日行ってきた。
店長だったからずっとアニメの話してた。
久々にフレンチでピンクとグレーにしてもらったよ。
特に意味はなくてかわいいと思ったんだけどそんな小説あったよね。

避難。

関西ローカルで数年ぶりに野球見たがまじでくそなのでGAORAに避難。
しかも副音声。
和巳さんの安心感。

ちょっと見ない間に絶不調になってて絶句。
亀山よ、栗林って誰ぞ。
よし!!よし!よし!!!甲斐ホームラン(T_T)

つい。

プチ好きなのでつい。

あら明るい。

え、朝?!

最近Free!に夢中で追えてなかったフルバを一気に見て涙してきゅんきゅんしてたら朝になってた。
何故眠くならないのか恐いんだけど。
昨日、2児の子育て中で刺激を求めているという親友にオススメのアニメ無いか聞かれたけどちょっと言えなかったんだよ。
基本的に昔から私が勧めたものにハマる人なんだけどね。
わざわざそれだけで連絡してくるとは笑ってしまった。

寝よ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性