ぐへへ。

仕事がくそ忙しかった今日は、兵長の掃除機注文できたしアニメイト行けたし、幸せ!!

沼。

Free!にハマりすぎて戻ってこれない。
また諭吉がビュンビュン飛び交う勢い。
この勢いだと映画10回は観に行っちゃう。

ちなみに私の推しを必ず当てる心の友が、ほんとに必ず当てるんだけど私よっぽどわかりやすいんだねと思う。
まぁわかりやすいんだけど。
最初印象がいまいちな奴の良さが終盤にわかってきて好きになりすぎて何回も往復して見るパターン。
Free!も例に漏れずでした。
だから何っ回も見るんだよね。しつこいの。
何回も見なきゃ理解できない人だからまさに反芻しながら、そして沼。
あぁ明日アニメイト絶対寄ろう♪

良い事がない。

ちゃんとバッドイヤー過ぎる。
毎日毎日毎日毎日嫌なこと続いてイライラする。
くっそ。

お掃除兵長。

まじか…
まじか兵長…
買うしかないか…
ボーナス出るしいいか…
部屋汚いからめちゃくちゃ実用的か…
ボーナス出るしいいか…

ディズニーか福岡1回分位の値段。
つまりどっちか1回やめときゃいいレベル。
要は欲しいんだ。

MRI終わり!

あぁぁぁぁ終わった!!

10550円かかった!
突然の出費…痛い。

でも技師さん?看護師さん?わからないけどめちゃくちゃ優しくて涙出た。
今日下痢気味で、もしMRI撮ってる最中にお腹痛くなったらどうしようって思ったから一応最初からお医者さんに言っといたんだ。
そしたら造影剤入れてくれた看護師さん?技師さん?がずーっと何回もお腹の心配してくれてブランケット持ってくれたり、おかげで冷えずに済んだ。
針刺す時もずっと心配してくれて、私注射とか血は全然平気だし痛みもある程度強いから大丈夫なのに、『ごめんねごめんね、顔の前でごめんね〜!』って。
1回薬の巡り?を確認する時に管を血が通って一瞬びっくりしたら手で管を隠しながら『びっくりした?!ごめんね〜』って。
医療従事者の方のあの一瞬で安心するような優しい喋り方はどっかで習うの?
本当に感謝しかない。
看護師さんて神しかいない。
ちなみに私の親友も神みたいな人間。
皆さんありがとう。

前に来たクリニックが移転してめちゃくちゃ綺麗だったけど、3年ぶりのMRIは前の記憶がなくてびっくりの連続だったわ〜。
生理食塩水が巡って行く感じも、造影剤が巡って行く感じもわかって不気味だった。
押しそうになったけどナースコールってびっくりした時に押すもんじゃないし。笑
機械がうるさいとかはヘッドホンしてたし眠かったから恐いとも思わなかった。

さぁ体調も大丈夫そうだし叙々苑弁当ぉおおお!!!

今からMRI。

楽しげなとこじゃなくてつらい。

2年ぶり?にMRIだよ〜。やだな〜。
でもご褒美に晩御飯は叙々苑にした(^_^)
予約取れなかったからテイクアウトだけど…

平気で遅れる。

美容院絶賛遅刻中なんだが、もはや時間通り来ると思われてないの笑う。
これから常に7時からってことにしてもらおうかな…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性