ダイソー。

ダイソーで買ったA3用のフレームに兵長のポスター入れてみた。

良い!

200円とは思えぬ。
BANANA FISHのメニューは無印の数千円したフレームに入れてて兵長が200円てのは若干腑に落ちないけど。笑
フレームの色を黒にするか迷ったんだけど遺影みたいにしたくなかったし、この兵長には絶対白が合うと思ったの。
うん、やはり白が合う。
それにしてもダイソーって凄い。

福岡の収穫。

1週間経ってるのでもう結構食べてしまったわけで…。
勿論大好きなふくやさんで明太子とめんたいチューブは爆買いしたし、今回絶対に買いたかった柚子胡椒も2つ買ったよ〜。
柚子胡椒は何と合わせても美味しいので肉でも魚でもほいほい入れてるよ。
先ほども利久さんの牛タンを早速頂いたんだが、柚子胡椒つけたらさらに美味になって幸せだった。
博多駅もデイトスとか8時で閉まっちゃうお店もあったけど、構内のキオスクとか売店は割と遅くまで開いているらしく、お土産を買えないってことは無さそう。
宣言出る直前だったから今はちょっと変わっているかもしれないけど。
明太子はふくやさんで買うと決めてるので、試合が早く終わったおかげでデイトス行けて良かった。

既に結構消費してるけど柚子こしょう味の柿ピー爆買いできた。
これはほんとに美味。美味過ぎる。
一瞬で食べちゃうから足りないんだよな。
博多うまいもんありすぎ毎度ずるい。
また行く!

タカガールづくし。

先週福岡に行ってきました!!
ようやく整理する気になったので開封。

ピンクだねぇ。
いやー、買ったね。
多少は推しを引けたこともあり大満足なんだが、諭吉がびゅんびゅん飛んでいったので未だに心がざわついていますよ。
栗原のポーチやらエコバッグはネットで見るより全然ピンクだったので迷わず買ったよ。
現地で見て買えて良かった(*^^*)

オンラインショップで買ったのは6月中旬に届くのかな。
あぁブラインドばっかりで困っちゃうよ。
ホークスのブラインドだと種類が多くて推しが出る確率低すぎでしょ。
バッジが栗原、フラッグが中村ちゃん出てそこは非常に良かった。

喜久福。

お取り寄せしちゃったよ〜。
仙台発でぶのもと。
喜久福も食べたかったけど生クリーム無理だからさぁどうだろう。
私が食べたかったのは牛タンと笹かま!
それらがセットになってるなんて夢のようだ。
早速解凍していただきます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性