手織り寿司。

美味であった。
消毒めちゃくちゃしてたけど自分で作るタイプだったからドキドキした。

帰りは鈍行過ぎて一体何時に着くんだ…。

新幹線。

30分位しか乗らないけど新幹線移動にした。

MAPPA展の収穫。

純粋に展示が面白かった!
グッズ目当てで行ったけど呪術のコーナー見入っちゃった。
進撃のコーナーは凄く少ないけどMAPPAさんの進撃に対する思いを垣間見る事ができてさらに感謝が増したかな。
グッズはついつい呪術のエンディングのやつがかわいくてちょこっと買っちゃった。
あとは兵長祭りですな。
ブラインドのバッジ2つ買ったらジャン出て『おぉ』と思ったのも束の間、もう1つもジャンで家で爆笑した。
兵長グッズどれもお気に入りなのに1点限りなのが少し残念。
転売や買い占めなくす為には仕方ないかー。
キャンバスボード高いけどせっかくだからと音速でカゴに入れてたのは我ながら面白かった。
呪術目当ての人が圧倒的に多かったみたいだけど、私も呪術ちゃんと見てみようって思った!
ゴールデンウィークは元々引きこもるの楽しみにしてるからちょうど良い。
原作も未だに読めてないけど読めそうな気がする。
ちなみに、特典は呪術選んだ。笑
進撃のメンツが個人的にあんまりなのでそこは迷わず。

いやー、楽しかった!

休園…。

また休園とは痛いなぁ。
それにしてもUSJに無観客開催の要請とは何事?
確かに意図をはかりかねるね。

そしてUSJ閉めるんだからディズニーもとなる論調も意図をはかりかねる。
ずるいとか何とかじゃなくて、違う場所だし違う会社なんだから対応が違うとしても当然でしょうな。
夢を売る業種は自重しろよというのはちょっとねぇ。
営利企業であり従業員の生活もあること。
例えゲストが5000人だろうが移動するだけでリスクなのはわかるしそれごと止めちゃいたいのは理解できる。
細かく丁寧に検証してる時間が無いからリスクがどれほどか知らないけどとりあえず休んでくれってのもわかる。
でも従った側がただひたすら大きな不利益を被るだけのやり方を何とかできないもんかね…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性