致命傷。

最近アーモンドチーズもしくはチーズアーモンドを爆食いしています。
凄い量食べてるもので、膝が痛くなるレベルで肥えてきました。
本当に体重がやばいです。
なのにやめられない止まらないでこんなに依存性が高いお菓子を他に知りません。
今年すでに4キロ以上太ってる。
でぶは自己管理ができてないから全く同情できないってのは真理であり。

またバクバク食べながらホークス見てる。
いつも通りを装っているものの、進撃のせいで放心状態です。
でぶのくせに放心状態ってさらに無意識で食べるやつ。

車椅子。

ネタバレになるので注意。
続きを読む

そういえば。

報われっぷりがやばい。
今生きてる人誰1人欠けてもこの到達点にはたどり着かなかった。
そして死んだ人もその死が無かったらこの到達点にたどり着かなかった。
この必然性、これよ!必然性素晴らしかったわ!
私が求めてたのはただただ必然性と整合性だった。
見事。

地ならしされた何の罪もない人々だけちょっと引っ掛かる。
8割もしなくても5割で良かったんじゃないかとか3割でも良かったんじゃないかとか刻んでしまうけど、いずれにせよ地ならしを実行するという決断自体がもうね。
別に完全なるハッピーエンドでもないわけで、教訓が無限に存在する作品だわ。
『環境問題』や『戦争を繰り返すこと』、そもそも『因果応報』だったりもする。
いやー、見事。

やだむり。

※語彙力皆無になります。

うわぁああぁぁあああああ涙止まらんかった葬式かと思った兵長うわぁああああああというかエレンお前って奴はああぁぁあああああ無理辛い途中泣きすぎて収拾つかなかったけどラストにかけて落ち着いてった

感想がもう、『皆お疲れ様でした』しかない。

いよいよ。

疲れて寝てしまったんでUSJのことはまた後程遡ってアップします。

今から進撃読む。
固唾を飲むとはまさにこのこと。
BGMはeye-water。

イースターのタルト。

生クリーム入ってるか聞いたら入ってるけどイチゴと混ぜてあってイチゴ味とのことだったので食べてみた。
全然大丈夫だったよ。
美味しかった〜。

USJでも苦しい苦しい言いながら食べてた(^_^;)DEBU

晩ごはん。

ルイージのパンケーキサンド食べたかったんだけどそれも生クリームだったので断念。
ケーキ美味しいとこのお店で何やらコナンのセットを食べたよ〜。
コナン好きと思われて色々説明されたんだけどこのキャラが誰かも知らないし全く興味がなくて何か申し訳ない気持ちになった…。
食べながら誰々が変装してる云々教えてもらったんだけど、『へぇ』としか。笑
コラボカフェじゃないからただ『美味しそう』だけで頼んでる人もいるわけだなと身をもって学んだ。
そして普通に美味しかった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性