おまけ達。

映画の特典と、カフェでもらったコースターとタグ。

138話を読み返した。

雷槍を正確にど真ん中に打ち込める兵長が改めて凄いと思った。
あの人もっと評価されていいんじゃないか。
今日美容師さんに『いや、人類最強やねんからそれぐらいやってもらわんと』とか言われたけどあれ左手で打ってるよ?
ブレード両手で使ってたとはいえ凄いと思うんだ。
とにかく兵長が報われて欲しい。
来週の今日には結末を知っているんだな。
怖いな。

カフェも堪能。

兵長のティーラテと巨人のケーキを注文したよ。
お昼はここにすると決めていた。
私コーヒー飲めないから兵長のメニューがティーラテで良かった。
というか当たり前というかよくわかってらっしゃるというか。
アートが崩れるのが嫌で飲むのを躊躇してしまった。
コースターももらえて嬉しい。

あぁ大満足。
今から美容院。寝そう。

兵長ベンツ似合う。

進撃とベンツコラボの車見てきた!
たまらん!乗りたい!
兵長と写真まで撮ってしまった…
1人で不審者してたらお兄さんが撮りましょうかと言ってくれたもんで、『え、え、いいんですか一緒にですか』っておどおどしてさらに不審者。

鬼滅10回目。

朝一で初ドルビー観てきたよ!
約半年ぶり?くらいに観たけどさすがにもう泣かないかと思ったら号泣で引いた。笑
最近メンタル弱ってたから煉獄さんに元気もらったわ。
心を燃やす!!

空腹すぎて梅昆布茶とポテトを購入したんだが近くに飲食してる人いなくて必死で音立てないようにした。
私が食べる時に限ってポップコーン民いないんかーい。
何回かうとうとしたけどやはり素晴らしいクオリティ。
進撃に並ぶのいやだからもう観ない!はず!
Blu-ray予約済みなのであとはおうちで泣こう。
めっちゃ良かった。

気持ち悪い…

5時半起き…
そして走ったから吐きそう。
朝からフルーツバスケット見てきゅんきゅんしてた。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性