勝ったばーい。

ホークス連勝スタート!!
3月に野球を楽しめるのが、まじで幸せで仕方ない。
昨日現地行く為に休み取ったけど無理だ、いつものように緊張して吐きそうになってただろう。笑
野球始まると一生野球見てるから全然引きこもれる。
宿敵ロッテに勝てたこと、今年は勝ち越して欲しいから最高のスタートだわ。
そして今宮健太さん…打って守って走って…泣けるわ。
去年『もう体辛いんだからショート晃ちゃんでいいじゃん』て思った私ほんと見る目ない。
今日の守備!走塁!打撃!凄すぎた。
インタビューも興味深くて、考えて実践してることが結果に繋がっていて、素晴らしいなと改めて思ったよ。
何が起こるかわからない中でも、最高の準備をして最高のプレーをする。
そして結果はついてくるのだな。
いや〜素晴らしい。
機嫌良すぎる、頑張って生きられる!!

朝生。

朝生見てる。
面白い。
さっき良いこと言ってた。
ちょっと泣きそうになった。
言い方怖いし基本怖いけど。

私も去年の今ぐらいはコロナが怖くて怖くて一生外出たくないって思った。
家族がかかって死ぬのを本気で恐れてたし仕事に行かなきゃいけないのが信じられなかった。
若い人が死にそうになったニュース見た時は真っ先にオリンピックなんかやらなくていいって思ったしとにかくリスク排除派だった。
今で言うとこのゼロコロナね。
日頃からここでも語ってるんで今改めて何を思ったか述べるのは割愛するけど、『生きる』の定義が違ってきちゃっていればそこの議論はもう無理。
皆さんにとって生きるとは?死ぬとは?
ミリオンダラーベイビー見た時に感じたようなことだよ。
オリンピック開催の是非について、私はお任せしますってスタンスでしかないんだが、ほんとに反対してる人はもっと声をあげればいいのにって思うんだよな〜。
世論調査のパーセンテージに組み込まれたりヤフコメに書き込んで、それで事態が変わるの?
やると決めたなら頑張れって思っちゃうし、聞かれたから反対って言っただけって人はいざオリンピック始まったら楽しむんだと思うよ。
結局決まったら決まったでそこに向かって何となく頑張るのが日本人あるあるじゃない?良くも悪くも。
次の開催国はどうするつもりなんだろうね。
何事もなかった風に準備してるっぽいけど。

さすがに眠い…。
しかしフィギュア見たい…。

やっと。

むにゅぐるみパティオのBANANA FISHグッズが入荷。
毎日毎日まだかなーって見てたけど肝心な時に見てなくて若干…若干出遅れた。
で、それにしてもカード使いすぎてさすがに躊躇して、夜中に注文しよ〜って思ってたらもう売り切れてるのあるじゃん(゚Д゚;)
慌てて今注文完了したよ。
いや、巾着トートめっちゃ迷った。
色がわからないから店頭入荷するなら実物見て良かったら買うつもりだった。
エコバッグをアニメイトで既に予約しちゃってたこともあり、送料ケチってえぇい買ってしまえと。
800円位の送料ケチって10000円買うってどういう計算?って思うけども、人はしばしばそういう選択をするよね。
しかしブランケットどーうしても欲しかったから通販ありがたや。
届く頃にはすっかりぽかぽかしてるけど楽しみー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性