ちなみに。

汚くてごめんなさい。

顔切るの無理で剥がした。
剥がしたらただのチョコレートケーキwww

兵長のケーキ。

ぺろりだわ。
美味しかった〜。
優しい味でワンホール1人で食べれる勢いだった。

ハッピーホワイトデー。

届いた!
今週のハイライト!
美味しそう。
だが切りたくない……。
ホワイトデーってもはや何の為にあるのかよくわからんから、兵長の生存を祝う催しとした。
どうか生き延びてくれ。
想像してたよりうまそうで興奮している。

うるさいよね。

最近差別差別うるさい。
ほんとうるさい。
こだわりすぎて自ら差別してるだけじゃんて思う時もあるし、そこじゃないわお前自身に問題ありなんだわって時もある。
所謂マイノリティの方って、欠点が無いとお思いなの?
具体的に例を出すとあれなんで、例えば私。
私はお腹が弱い。すごく弱い。
ので、すぐにお腹を壊すわけだ。
一方で私は性格がとーてーも悪い。
誰か私を嫌いな人がいて、その人は私の性格が嫌いなのに、私が「私がすぐにお腹を壊すからだ!お腹弱い人に対する差別だ!」って怒ってる、みたいな。
本質はそこじゃない。
多様性を認めろとかごちゃごちゃ言うなら意見も一定数受け入れろ。
死ぬまで追い込むようなのは意見ではなく誹謗中傷だし、誰かのテリトリーを荒らすつもりはない。
ただ受け入れない自由もあるわけで、それは人間トータルの評価に基づくべきで。
何でもかんでも差別だヘイトだ言わんで欲しい。
ますます偏見が強くなるだけ。

そしてさ。
渡辺直美が一体どう侮辱されたのか気になって、 むしろ「侮辱」という表現によって興味を持ち、そういう報道こそいじめじゃない?って思ったの。
受け取る側がどう思ってるかが大事なんだが、本人何とも思ってないのに周りが「差別だ!偏見だ!」って騒いでることもあるじゃん。
それってそっちの方がひどいことない?
海外メディア様はまた女性差別だと騒ぎ立て、ほんっとあほらしい。
欧米の方々よ、あんたらどんだけ人種やら国籍やらで差別するよ。
ヨーロッパ旅行が大好きな私ですら、嫌な経験したことはゼロじゃないよ。
男女差別は知らんが物凄い差別意識強いよね。
もうよそ様のことにいちいち差別問題持ち込んでくるな、と。
あんたらは聖人君子か、と。
文化に口を出さんでもらいたい。
日本遅れてるとか言うが、あんたらが進んでるとも思わん。
そもそも違うものなんだから何でも平等にはいかないわ。
差別とは、専らある事情によって不当な扱いを受けることがあってはならないような事柄を示すものであって
「色んなことは放棄するけど存在を誇示し権利を主張しまくらせてもらいますね」という印籠ではない。
また、自分が気に入らない意見だから盾にして議論をストップさせる為の言葉でもない。
ハラスメントやら差別やら、違うフィールドで自分を守る為だけに使ってる奴が多すぎてほんとに困ってる人が見えない。
または面白おかしく煽ってる奴ら。
うんざりだわ。寝よ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性