お台場の収穫。

ランダムのキーホルダー兵長だった!!!
タペストリー買うか迷ったけどあれはさすがにでかすぎた。
兵長だけなら買ってたかもな…。

ドラえもんグッズはついかわいくて。
私はスーパーキテレツ大百科派ではあるがドラえもん自体のかわいさは大好きで。
どら焼あるのも強い。しかも文明堂。

そして11月に引き続きノイタミナショップ行ってきた!
前ほど収穫無かったのとランダムが英二とユエルンでアッシュ出ず…。
あとマグネットランダムだと思って同じの2つ買っちゃった。笑
ポイントカードがいっぱいになったのでまたBANANA FISHのコースターもらえるかと思ったらノイタミナのポストカードだった\(^o^)/

か、金がいくらあっても足りん。

ディズニーランドの収穫。

ベイマックスかわいい。
私ベイマックス見た時つまんなくて途中でやめちゃってちゃんと見たことないのです。
でも周りの人にめちゃくちゃ勧められてて、リメンバーミーとかよりさらに良いと言われて見てみようかなと思ってる今日この頃。
全然興味なかったけどかわいさに気付き始めてグッズ買っちゃった。

ランダムのグッズ…ディズニーでもこれをやられると…オタクホイホイ。つい買っちゃう。
ファストパス発券機のフィギュアまだ開けてないけど欲しかったから買えて嬉しい。
あとニューファンタジーランドのフィギュアはベイマックスだったー!!
ベルかベイマックスが良かったから嬉しい!!!

あとタベルヌで買った美女と野獣のランチケースが非常にお気に入り。
何に使うかわからんままレジで反射的に買っちゃったんだが、荷物増えてきた時にサブバッグ代わりに使えてとても便利だった。
キャストさんにも「ちょうど良いサイズですね。かわいいですね!」って誉めてもらって、何も弁当箱入れるだけじゃないよね。
学生だったらあれで弁当箱持ってくわ学生が羨ましい(T_T)
あれ持ち歩いてる人が意外といなかったんだけど、次行く時もあれバッグ代わりにしよっかな〜。

疲れ過ぎてまだまだ眠るよ。
筋肉痛も凄まじい。
昨夜さっさと荷解きしたのでひたすらグダグダする。
夢かと思うくらいあっという間に終わった2日間だけど、この足の痛みにより現実だったのだと噛み締められる。
楽しかった思い出を胸にまた頑張って生きよう!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性