改めて日本一おめでとう。

※日本一翌日に下書きしたものを含みます

ホークス大好きだ!
相手がどうとか関係ない。
昨日いきなり先制されて心臓が固まったけど、すぐに逆転してくれた。
ちなみに人にはお見せできない独り言はメモアプリで呟いてるんだが「吐きそう」って打ってた瞬間にギータがホームラン打ったんだよね。笑
だから現地にいるのに見ていなかった。
愚か!!
歓声が凄かったから入る瞬間は見たんだけど。
よく考えると「歓声が凄かったから」ってのは今はダメなことだよね。
来年また野球が観られるようにする為にファンもちゃんとしなくちゃいけない。
一席ずつ空けてるから私の後ろに人はいないはずなのにおばちゃんが離れた席から移ってきてて注意されてたし、
「飲食中はマスク外していい」を逆手に取りずーっとお菓子やおつまみをほんとにずーっと食べてるおっさんが通路挟んで真横だったんだけどマスクしてなくて注意されてた。
「食べてるやん」て反論してたけどw
係の人も大変だよ。
ほんとにずーーっと食べてたから何回も見ちゃった。
次から次に新しいアイテムが出てくるんだもん。
ホークス見ずによそのおっさん見てた(^_^;)

あぁこんな事が書きたいんじゃないのにあの日は胸いっぱいで何から書いたらいいか見失った!
千賀さんと甲斐くんのツーショット撮ってる時にQUEENのWe Are The Champions かかってるの何かじーんと来た。
ほんと、あんたらがチャンピオンだよと思った。
早くまとめないとすぐまた福岡行くから間に合わない。

今年は野球が見られないと思った。
野球「なんか」やってる場合じゃないだろうと思った。
野球界の皆様は、我々が知らない間にも並々ならぬ努力を重ねて準備をしていたんだろう。
不自由な環境で、いつ報われるかもわからない状況で。
みんなが大変だった2020年。
でも私と違って、選手達はコロナのせいにできず、高いパフォーマンスを求められ続ける。
野球が見られて、真っ暗で全く先が見えなかった恐怖を乗り越えて、あんなに大きな感動を味わうことができた。
ただ感謝しかない。
野球を楽しめる環境がどれほど尊いか、ありがたいか、野球が与えてくれるパワーがどんなに大きいか。
ホークスファンであるからこそあの場にいられて幸せだったのかもしれないけど、野球ファンとして改めて野球に感謝 する気持ちでいっぱいだった。
ホークスは良い意味でいつも通りだったけど、それがこのコロナ禍でどれだけ凄い事なのか私には想像もつかない。
必ず、乗り越えられる。
勇気と100倍の元気をもらいました。
ありがとう、ホークス。

シーホーク。

シーホークから電話かかってきてて何事かと思った。
さすがシーホーク電話対応も素晴らしいなぁ。

ほっ。

病院終わった!
異常なし!
とても丁寧に説明して下さり、めちゃくちゃ納得した!!
勇気を出して地元の病院で診てもらって良かった。

箱推し。

ふと思ったんだが、中村ちゃんグッズ持ってると『あれ?栗原じゃないんや?』って言われるの笑う。

そして『栗原のは売ってないから…』って答える私も何なのっていう。
日本シリーズMVPグッズ出ないかなー。
来年はアンパンマンとコラボなのかな(^_^)

中村ちゃんは不滅です!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性