そういえばドンキ。

こちらも買ったよ。
コーヒー飲めないのでドデカミンのように箱買いはできないけど。
6本中3本がエレン巨人だった…。

ふふ。

アッシュと英二のパーカー着てみた〜!
近所をうろうろするだけなのでいいかなと。
バックプリントだから全く恥ずかしくない。
いや別に恥ずかしくはないんだけど。笑
裏起毛なので今日だとまだ暑いかな。
これで通勤したい。
風は強いが天気回復して良かった。

ドンキバナナ。

MEGAドンキ行ってきた!!
BANANA FISHのパーカーがどうしても欲しかった。
余裕で買えると踏んでいたのに売り切れてるってツイートを見て『まさか?!』と思った。
事前に頼んでた友達が都会のドンキ数軒見てくれたけどやはり売り切れだったらしく…まじかと。
都会に無いなら田舎だ!という判断が良かった。
あったよ〜。3種とも買えた。

まだ親指の痛みが続いているので、本当は注射を打ってもらうつもりだったけど一刻も早くドンキに行きたかったから経過観察とした。
薬局にも寄らずドンキドンキドンキ。
さっむいなかびゅんびゅん風に吹かれた後、車で地元近くのMEGAドンキへ。
探しても絶対にわからない自信があったのと焦っていたこともあって、すぐに店員さんに聞いてみた。
店員さんて凄いねぇ〜あんなに色んなものが置いてあるのにすぐに案内してくれて、私は無事にパーカーを買えたのである。
進撃のもあったけど幼なじみ3人のだけがたくさん残ってた。
ドンキで10000円遣うとは…何でも売っててほんとに凄いや。
パーカー自体はやっすいのでクオリティは置いといて、意外と肌触りが良さそう。
白のだけMサイズの商品が汚かったんでLサイズにして、他はM。
いやー買えて良かった(T_T)
良い日だった!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性