選択。

もし兵長が兵長という立場じゃなかったら、リヴァイという名前じゃなかったら、ここまでの人気じゃなかったんだろうと思う。
「ガードさん」には悪いが。
ネーム見るのも面白くて最初は違う名前だった人って結構いるんだよね。
今は全てがしっくり来てて良かった。

色んな巡り合わせでうまく行くこと行かないことがあるよね。

巨人展の収穫。

ま、また3時頃寝落ちしていた

グッズは初日より何だかすっごい減っていたよ。
モバイルバッテリーはリヴァイエルヴィンエレンの3種類は残っていたよ。
ハンジさんはやはり売り切れたようで。
ワンモア兵長はやめといた。
枚方で買ったモバイルバッテリー長が若干調子悪いんだけど大事にしなきゃと思ったわけで。
パーカーは買ってしまった。笑
Mサイズは売り切れたらしく、もうLサイズしか無かったんだけど開けたらLサイズでもだいぶ小さかった!
まだ着てないけどちょうど良いかも。
1225の数字の意味が瞬時にわからなかったことは内緒。
トートバッグの兵長めちゃくちゃかっこいいんだけど、めちゃくちゃかっこいいんだけど、さすがに使わないよねってことで買わずに、同じ原画のコミックカバー買っといた。
好きなキャラしかいなくて地味にお気に入り。
今さらシャンプーも買ったし、何故かポストカードも買ったし何だかんだで買っちゃうよね〜。
神戸は限定も無いしグッズ自体は充実していないけど、それで逆に今まで買わなかったものに目が行くよね。
ほんとホイホイだわ。
兵長出たのにおまんじゅうまた買おうとしたしほんと意味不明。

福岡も絶対に行きたいけど博多弁グッズは出ないだろうか・・・。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性