DIANAの靴達。

凄い雨のなかヤマトさんが届けてくだすった。

先週取り寄せをしてもらったDIANAのサンダルとパンプス。
サンダルは即決で、グリーンのパンプスがどうしても欲しかったけど売り切れていて、オンラインショップでも売り切れていたからベージュで手を打とうとしたわけで。
試しに履いたら全く欲しくなかったベージュもかわいくて使えそうだったので買っちゃった。
するとグリーンも他店に1点だけ残っているので取り寄せますかと言われ、うん欲しい。
ネットで見ただけで色味がわからないまま買うの迷ったけど、これはラッキーだと思ったのでもし残念なグリーンだったらその時はその時だなと。
結果、かわいかった!

光の加減でも色が違うけど期待していた通りのグリーンだった。
グリーン最近ほんとかわいい。
昨日kate spadeで見たグリーンのツイードのカーディガンも非常にかわいかった。
自粛のせいで全く着ることなかったけど、春先に買ったのとそっくりだから買わなかった。
ひっさびさにkate spade行けてすっごく嬉しかった〜。
お店が開いていることがこんなに幸せなんてね。
かわいいバッグがセールだったので取り置きしてきた!
ちなみに濃いグリーンのバッグもかわいかった。
濃いグリーンのちっさいショルダーバッグがあれば即買うのに〜。

ちなみにパンプス2足はセールだった。
色違いの同じ靴を買ったのは恐らく初めてだな。
セールの季節だ!

180分は3時間。

し、進撃180分待ちとか、閉まる前と一緒じゃん。
人が少なくても進撃に集中するだろうし、消毒やら色々対策している時間もあるから180分は妥当か・・・。
恐るべし。
それでも初日にくそ寒いなか180分待ったんだよな。
今だとくそムシムシしたなかになるのかな。
なんにせよ羨ましいけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性