一挙放送。

一挙放送をずーっと見ている。
しかし今日は斉木楠雄のψ難と古畑任三郎の一挙放送をやっており行ったり来たり。
どっちも全部見たしどっちでもいいんだけど暇人にはありがたい。

憤怒。

○意すら覚える怒り。

うっかり鬼滅のたまごっち欲しいと思っちゃって『えぇ〜かわいい〜買う〜』みたいなノリでネット見てたら予約終了かよ。
ほいで半年くらい先の予約なのに転売屋すっごいな。
蛆虫のごとくわき出てくるこいつら何なのほんとに。
現物を持っているならまだしも予約よ?
10倍の値段つけていたり、これちゃんと取り締まったりするのかしら。
たまごっちよ?おもちゃよ?
納豆も小麦粉もトイレットペーパーもアルコール除菌もウエットティッシュもマスクもたまごっちも、早く普通に買える日が来ますように。

ブーム。

テレビのコマーシャルを見て興味を持ったフルーティス。
美味しい。とーてーも美味しい。
画像は本日スーパーにて買ったシャルドネで、まだこの味は飲んだことがないんだけど、ネット通販で買った他の味がとーてーも美味しい。
ピーチライチ?だかとざくろラズベリー?だったか。
どちらも美味しいよ。
ざくろラズベリーの方が人気みたいだけど、私はピーチライチも好き。
あと私炭酸が苦手なんだけど、これまた本日スーパーで買った強炭酸とフルーティスを混ぜたらめちゃくちゃ美味しかった。
TOPVALUの強炭酸自体が非常に美味しいのかもしれないんだけど、炭酸が良い感じに緩和されて飲みやすい。
炭酸苦手と言いながらドデカミン凄い勢いで飲んでるけどね。

フルーティスは濃縮タイプと、そのまま飲めるストレートタイプがあるんだけど、どちらも美味しい。
炭酸、あと牛乳で飲んでも美味しいらしくて何かと混ぜたいなら濃縮タイプが良いけど4杯分位しか入っていないのでちょっと割高かな。
パッケージに7杯分て書いてあるけど薄めが好きな人はそれくらいなのかな?
小さいコップに濃いめに入れても薄く感じた。
そのまま飲める方も美味しいのでぐびぐび飲みたい場合はストレートをストックだな。
お酢のドリンクなわけだけど、単に美味しいから飲んでるだけで体に良いかとかは全く知らない(^_^)

ぬれマスク。

久々に見つけた〜。
1人1個しか買えなくともありがたや。
昔旅行前なんかたくさん買ってたのになぁ。
ちなみにぬれマスクは喉が痛い時しか使わないので一箱あれば十分。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性