うっかり。

アイス買っちゃったからユニクロ寄れない・・・。
下着の締め付けも可能性あるなって思ったからブラトップ買いたかった。
でもJoshinにはばっちり行けたので良かった。

歯医者。

矯正2クール目。
マウスピースを合わせるのに衛生士さんが物凄い濃厚接触。
だだだ大丈夫?
私はあなた方が心配だよ・・・。

最近動悸がずっと続いてて、吐き気もするから甲状腺異常の検査してもらってるんだけど、
心配したやまちゃんが矯正のせいじゃない?って言ったので俄然そんな気がしてきた。
で、今先生に聞いたら歯医者30年やってるけどマウスピースに限らず、矯正で動悸は聞いたことがないらしい。
でも、心配だから矯正の師匠に聞いておくって。
胸が痛くて本格的に死ぬんじゃないかと心配したんだけど、もしかしたらメンタルかも〜。
先生も精神的に矯正がストレスになることもあるかもしれないから気にしないでって言ってくれた。
私のストレスって今コロナしかないからな。むかつくわコロナ。

板チョコアイスが会社近くのローソンにあった!!
嬉しくて3つ買ったけど確実に溶けるぞw

NEWボス。

新しいボスと初めての面談。
FaceTimeごしに、『もし良かったらマスクをとってお顔見せてくれる?』と。
遠慮なく『マスクに触りたくないんで嫌です』と言っちゃったw
めちゃくちゃ触ってるけど普段。
命が大事、コロナ対策が最優先なのでそういう系はいつも以上に強く言って大丈夫だよ。
まだわからないし、喫煙者だからその時点で人間と認めないけど、うーん・・・良い奴かも??
いやいや!最初印象が良い奴が良い奴だった試しがないわ。

世の中にはまじで何っっの対策もしていない企業がたくさんあるものなんだね。
びっくりするわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性