ドデカミンの箱。

なかなか恥ずかしい箱だった。

進撃のドデカミンは8種類あり、以下の通り。
エレン、ミカサ、アルミン、エルヴィン、リヴァイ、ハンジの人類6種類。
あとは超大型・ミケ食った巨人と獣・鎧の巨人2種類で、ミケ食った奴だけは気持ち悪すぎて要らないって思ってたんだ!
で、獣の裏がそれかと思っていたら、超大型の裏らしい。
現場で見たときは気持ち悪いからちゃんと見なかったので知らなかった。
そして!
その気持ち悪いやつ1本も入ってなかった良かったぁぁあああ
そればっかり入ってたらどうしようかと思ってたらゼロとは!!
『全種類揃うとは限らない』って書いてあったけど嬉しい誤算の方だったわ。

というわけで内訳。
・エルヴィン5本
・兵長4本
・エレン4本
・アルミン4本
・ハンジさん4本
・獣・鎧ペア3本

ミカサも入ってなかった。
私的には素晴らしいラインナップとなっていた。ありがたい。
炭酸苦手だけど美味しいのですぐ飲めちゃうよ。

暇だね〜。

こ○○り。さんのASMR何回も見てそのたびに寝落ちしてたらこんな時間。
出かけられないしなんなら冷凍カプセルに入って冬眠したい。

テレビに出てる医者って本当に免許持ってるなら診察の協力すればいいのに。
あの特定の専門家枠の医師達って必要?
クイズ番組で頑張る東大生・京大生。
授業しない教師・講師。
ついには患者を診ない医者。
お前らテレビに出るために勉強してきたのか?
テレビもテレワークで収録したらいいし、何故テレビに出てる人間が感染したら騒ぐんだろう。
え、同じ人間だよね。誰かは感染するに決まってる。
しかもテレビは相変わらず無駄な人数で騒いでる。
『今しなくてはいけない行動ですか?』ってそっくりそのままテレビ業界全員にお返しするわ。

率直なところ。

政府が緊急事態宣言を出す出さないに興味はない。
その効果のほどがよくわからないから。
今度はみんなバカの一つ覚えみたいに緊急事態宣言出せ出せ言ってるけど、出したらどうなるか説明できる人っている?
もしくはどういう主旨の緊急事態宣言を出すべきか考えを持ってる人。
状況は全く違うけど、テロで非常事態宣言が出てるフランスに何回も行ったことがあるけど全く変化を感じなくて、
今私が死んだら『非常事態宣言が出てる国なんかに行くから悪い』と言われるんだろうなと思った。
それ自体が何かの抑止になるとは思わなかった。
警備体制とかの意味合いだと思うから今回とは全く状況は違うことは繰り返しておく。
でね、何が云いたいかというと、何をするかよくわからん宣言を、日本政府が出したらさらに何をするかよくわからんことになると思うの。
自粛や要請レベルに止まるなら今と変わらないじゃん。
強力な措置を自治体や企業や学校や、個人レベルに委ねてるのは悪いのはよくわかる。
でも、国家として緊急事態宣言出します!あとは都道府県や企業や学校の判断に任せます!じゃ意味がないでしょ。
それでは今と同じでしょ。
医療崩壊が起きたらまずいのは理解できるから、医療従事者(現場にいない自称専門家ではなく)は訴える余裕などないだろうけど、医療従事者の意見を知りたいよね。
現場にいない自称専門家やら外野の人達がうるさすぎて、医療崩壊させないために緊急事態宣言をって言ってる意味が理解できないの。
宣言出したら医療崩壊しないの?何故?
欧米はあれだけ厳しい外出禁止令とか出したりしてるのにびっくりする数の死者が毎日増えてるのは何故??
医療崩壊しちゃった後だから?
フランスは現時点で重症者がめちゃくちゃ多いみたいだから外出禁止にする前からの発症者も多いんだろうけど、それでも欧米のデータやばすぎじゃない?
日本が検査をしないって批判あるけど、前から云ってるようにデータをひたすら信じるなら全く理不尽な実態にはなってないと思う。
あとこれまた前から云ってるように、今はベストな対応してるとこなんて無いんだからよその国のことをとやかく言ってくれるな。
都道府県別の感染者も人口に応じた数になってきたしそんなにおかしくはないかと。
わからないウイルスだからとにかく最善以上を尽くそうっていう意識は絶対必要。
いよいよ仕事にも影響が出て、私は色んな指示に従うだけだと思っている。
給食当番みたいなマスクには失笑したし、政府がコントロールできてると支持するつもりもない。
でも誰も正解を持ち合わせていない以上正しいと思うことをするしかない。
覚えたての言葉を繰り返して喚いて判断を狂わせるべきじゃない。
黙って家で大人しくしていればいい。
とにかくテレビばっかり見て情報に踊らされてる人、イソップ物語を読もうよ。
早く元の生活に戻りたいけど、戻るためには今元の生活をしたらずっと元の生活には戻れないから、元来根暗ひきこもりの私は、引き続き大人しくひきこもるよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性