8年か。

とても久しぶりにDECADE見てる。
最高だ。
ずっと大好きだ。

春雪は切ない。だめだ。

だ、誰。

テレビつけたら首相が会見してる。
久しぶりに見たけどめちゃくちゃ疲れてる!
一気に老けちゃった。
大変なんだなぁ・・・。
別に同情しないけど、政治家だって人間で、しかし首相ともなると、常人には務まらないだろう。
が、頑張れ。

ば、ば。

バルサまじか!!!

ネイル。

もう、どっこにも出掛けないしスーパーシンプルネイルにしてもらった。
春らしくピンクにしたかったので満足。
伸びすぎて矯正のマウスピースを外すたびに折れそうになってたし実際親指の爪
は割れてしまった。
補強してもらったのでひと安心。

今日は店長さんにやってもらったんだけど、店長さん今年USJの年パス買ったらしくて、しかも進撃好きらしくてめちゃくちゃ盛り上がった!!
XRライドめちゃくちゃ面白いですよね、あれは最高に面白いと絶賛しておられた。
兵長のとこで止まったんですって喜んでいたので、私も同じとこで止まりました!ずっと止まっててもいいよって思いましたって共感したw
まぁ実際ずっと止まったら困るんだろうけど
ほんとにいつ再開するんだろう。
進撃延ばしてって要望は私以外にもたくさんしてる人いると思うけど、ズミック延びなかったしなぁ・・・。
いやほんとにあれは面白い。
私史上全てのアトラクションの中でナンバーワンだわ。
店長さんも言ってたけど進撃見てなくても楽しめるはず!
ちなみに店長さんはマーレ編入ったとこで止まってるらしい。
せっかく素晴らしいアトラクションなのに休止期間長くてとても勿体無い・・・。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性