改めて感想。

トイストーリー4の感想を述べるよ。

私は観て良かったし、予定調和を望んでいるわけではないし、あの完璧だった3で完結させずによく続きを作ったなと興味があった。
金になるからかもしれなくても、製作陣の勇気と心意気を見た気がするよ。
まずは映像が素晴らしく、これは間違いなく良かったところ。
世界観が好きだしキャラクターが魅力的だから今どういう感想を持っていようと5が公開されても観るんだろう。

その上で、じゃあどうだったら良かったかは置いといて、ボニーがウッディ完全無視なのだけは解せなかった。
ウッディのおかげでフォーキーが守られてるんだよ、みんな気付いてないけどねってことを強調しすぎて違和感があった。
そもそもアンディがほんとはあげたくなかったのにボニーがウッディに興味を示したからあげたんじゃん。
子供の興味はわからないってのはあるけど、あんなに露骨に興味を失うなら最初から保安官の人形を欲しがるかね??
ボニーがウッディを欲しがった時、私は「コノクソガキー!」って怒りに震えたんだよね。
でもアンディがどれほどの思いを持ってウッディを手放したかがわかるからこそ3は完璧な終幕を迎えたわけで。
何か、覆したよなぁぁぁって。
完璧を越えるためには完璧を覆すしかなかったのかなぁ?
最低限じゃ巨人に勝てないって言ってたエルヴィンのセリフを彷彿とさせるような。
これぐらいしないとだめなんだ!!ってのが強すぎたかもしれん。
まぁでも無難に行ったら行ったで金儲けの為の駄作って叩かれるんだろうし。
1より2、2より3と比べるまでもなく素晴らしくなって行ったからこれだけでゴチャゴチャ言ってる時点で私にとってはいまいちだったのかも。
決してがっかりってほどではない。
期待していなかったけど終盤の盛り上がりで泣いてしまったんだ。
もちろん、相変わらず楽しい映画ではあったよ。

トイストーリー4見た。

トイストーリー4見たよー。

速報的な感想。
ベンソン恐すぎ
最後涙抑えられない
ボー美人過ぎ
ジェシーの気持ちはどうなのか
ウッディーはやはりアンディーが忘れられないのか
途中つまんない?って思い始める
でも盛り返す
サスペンスホラーラブロマンスアクションアドベンチャーと様々な要素
ぬいぐるみコンビ活躍←割といい味
ボニーがウッディー完全無視なのがつらい

【結論】
続きを読む

チーズづくし。

たらふく食べた。
眠くなりませぬように。

画質。

虹が出てて綺麗なのに全く伝わらない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性