今さら感が凄いけど・・・。
先週木曜日にシーに行った時に買った物達。
どうしてもサニーファンとやらのグッズが買いたくてアフター6にて行ってきたよ。
ででで、ダッフィー系のショップは長蛇の列でこれ並んでたらあっという間に閉園時間となり他に行けないわと思いオンラインに切り替えた。
初日はやはり凄いんだね〜。
皆Tシャツ着てたし早速身に付けたいんだろうね。
私はパークで身に付けないし欲しいものが決まっていて現品を見ることは重要じゃなかったのでオンラインがあって助かった。
ダッフィー系のグッズはディズニーシーにいる人しか買えないのでオンラインはオススメ。
あと事前にグッズを見ておくのも大事。
さりげな〜く1人の間に列に並んでみて全然進まなかったから並んでる数分にピピッと購入完了して列を抜けた。
多分購入金額によるけど送料もかからなかったし、よく考えたらグッズ買いに行ったのにオンライン無かったら買えなかったんだと思うと怖いわ。

というわけで現場で買ってないものが多いけど1番欲しかったランチョンマットと熱伝導のスプーンを買えたのが嬉しい。
サニーファンのカップとボトルは20分位?並んで買えた。
ショーを見ようが見まいが同じ列になってて混雑していたよ。
ボトルはかわいくてお気に入りだけどカップは若干手抜き感が否めない。笑
絵画風なんだけど余白が広い。
こちらは1つプレゼントしました。
ちなみに七夕ダッフィーのぬいぐるみバッジはエンポーリオにもあったよ。
七夕のグッズは閉園直前にエンポーリオで買えたので良かった。


箸が予想以上にかわいかった。