未練、後悔、ノイハウス。

先日やまちゃんにお土産であげたNEUHAUSのチョコ。
丸い容器は缶かと思ったら重厚な積み木みたいな木材だったんだ。
そういえばずっしりしてたわ。
赤ちゃんが気に入って夜布団にまで持っていくらしい。
そんなことを先々週ブログに載せようと思ってたんだ。
味も好評で嬉しい限りなんだけど、今日ベルギー在住の息子さんがいる人とノイハウスの話で盛り上がって、もっと買えば良かったと改めて後悔した。
息子さんがベルギーで一番美味しいチョコだと言ってお土産にくれたらしい。
私はベルギーのチョコをノイハウスぐらいしか食べたことがなく、ベルギーで一番とか言えないんだけど、間違いなく忘れられない美味しさで恋しくなっているところ。
GODIVAとかPierre Marcoliniも現地で買えば美味しいものなのかな?
NEUHAUS日本で買えないかなー!!
日本で買ったら普通なのかなー。
NEUHAUSを買い付けにベルギーに行きたい。

残酷過ぎる。

10代で白血病なんて。
しかも国中がメダルを期待しているオリンピックまで1年というところで。
ひどい話だ。
全く知らない人だし関係ない私だけど、美人でかわいくて素晴らしいアスリートとしてすごく応援していたのでショックが大きい。
あんなに頑張ってる人に何という残酷な運命を背負わすんだ・・・。
あまりにもショックな出来事だけど、オリンピックよりメダルより、私はあなたに生きてもらいたい。
才能があって努力もして、輝いてる人は何かを削ってすり減らしているのかな。
前向きに・・・なんて決して言えないけど、これから何十年も元気に生きられる未来を見つめてほしい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性