おばさん満足。

やまちゃんちに行ってきたよ。
ご息女かわいかった。
とてつもなく癒された!
細くてちっちゃくてずっとこのままなら良いのにと思うほどかわいかった。
私もよくずっと赤ちゃんでいてほしかったと親に言われるw
元気に走り回ってすくすく育っていました。
お土産のダッフィーのハンドタオルとベルギーで買ったNEUHAUSのチョコとっても喜んでくれた。
赤ちゃんはディズニーシーの紙袋が気に入ったようで。笑

いつお邪魔してもおうちがすごく綺麗で感心する。
また長居してしまったが幸せなひとときだった(*^^*)

ディズニーシーの収穫。

少なめ。
ダッフィーのブランケット買いたかったから買えたのがとにかく嬉しい。
アプリでは品切になってても現地で買えるんだね。
ピンクッションも品切になってたけど買えたし。
ピンクッションとメジャーは絶対に要らないとボロカスに言われながらも強行したよ。
だってかわいいじゃん。
今回はお菓子作りじゃなくて裁縫シリーズだったから私にはさらに使い道が無いけど、家庭的な女の子には大好評だろうね。
紅茶味のチョコは美味しいので自分用に。
日帰り弾丸にしてはちゃんと買い物できて大満足。

グーフィーの引き出し。

前に並んでいた女子高生がお誕生日だったのですっごい盛り上がってて、
被り物もしてないしいじりにくそうな我々はどう接したらいいか悩ませるんじゃないかと心配していたところ、
何の事はないさすがグーフィーはプロフェッショナル。
ハイテンションで迎えてくれた上踊り出して一緒に踊るはめになった我々。
そのサービス精神ゆえ長めに戯れられるのがグーフィーの良さなのだな。
グーフィーいいよグーフィー。

ちなみにミニーちゃんのとこにスーパーミュータントなミニオタがいて、ミニーちゃんに心から同情した。
見てはいけないものを見た気がした。
1人で来てる人をディスるつもりは全くないけど、あんまり自分の世界に入りすぎるのは良くないよ。
変態と天才は紙一重だけど、そこで発揮するもんじゃないよ。

ダッフィーってかわいい。

私まだフォトキーカードのやつ見てなかったんだけど、同行者が送ってくれた。
ダッフィーに抱きつく我。
中の人大丈夫かな。

スライム。

大好きなこば○り。さんのASMRを何っっっ回も見ているうちにスライムを触ってみたくて仕方なくなり。
あ、ASMRが好きなんじゃなくこば○り。さんのASMRが好きなだけね。
スライムとはどこに売ってる物なのかさっぱりわからなくて自分で作るつもりでYouTubeで作り方を学んでたところ100均に売ってると知ったの。
というわけでついにセリアで買ってきたよ。
楽しい気持ちいい面白い〜。
明日はスライムを作る方もやってみるよ。
何という暇人!!

そういえば私は昔からポリデントのCMを見て触ってみたかったんだよね。
ああいうもちもちした適度な粘度の物質は誰もが好きではないでしょうか。
こんな大人になってからスライムに興味を持つなんて。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性