じゅんれつ?

新幹線の中でぼーっとしてたら横から視線を感じたけど気にしてなかったのね。
でぼーっとし続けてたら前の人が私に何か言ってるのに気付いて、
その人が渦中のメンバーに似てて私の頭の中は「じゅんれつ・・・?」でいっぱいになった。
いや多分ワイドショーで見すぎて刷り込まれただけでさほど似てないかもしれないんだけど。

で私はWANDS爆音過ぎて彼が何言ってるかわからなくてイヤホンを外す思考回路もショートしてたんだけど、辛うじて『え?』とだけ言ったんだよね。
そしたらイヤホン外さない私に負けじと彼もマスクをしたまま何か言ってる様子で、
多分座席を倒してもいいですか?って聞いてたんだよね。
それをわざわざ何回も聞くなんて律儀な人だよなぁ。
で私は多分そうだと思って『どうぞ!』って言ったんだけど座席のこと言ってたんじゃなかったら恥ずかしい\(^o^)/
そしてその人すぐに座席を倒したんだけど『それだけかい!』ってくらいちょっとしか倒さなくて、律儀な人だよなぁぁ。
今時は座席の角度ひとつでトラブルになるんだろうなと思った。

ぼーっとしてる時思考回路が全てストップするの何とかしたいよね。

寂しい。

東京バイバイ。
仕事で来ることは当分ないかな。

ビストロがとても美味しかったし先に新幹線の時間聞いてくれた梅沢富美男的なおじさま、料理のペース完璧だった!
デザートも食べられたしショコラショーまで飲めたよ。
タルトタタンも本場仕込みでパリにいるみたいだった!
ジビエ無理だけどメニューも完全にフランス仕込みだった!

いつも集まってくれる友達と改札で別れるのがつらすぎて新幹線の中で泣きそうになる定期。
しかし楽しかった!!また来る!!

Googleマップって凄い。

全然わかんない京葉線への道をひたすら歩いてただけでちゃんとお店に着いた!!
一番乗りだ〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性