遠足。

TSUTAYAの後に。
ちょっとせんべいでも買うかとお菓子屋さんに寄った。
お菓子屋さんてわくわくするよね。
おばさんのくせにわくわくしながらお菓子屋さんに行っちゃっただけでもパンチ効いてるのに
両手で抱えきれないほどお菓子を買ってレジで9XX円ですと言われて「遠足かよ!」って自ら心の中でツッコミを入れたよね。
いや遠足そんなに買っちゃダメだろと今なら冷静に返せるけどね。
とにかくお菓子をたくさん買いました。
ほぼスナック菓子・・・

重大発表なんだけど先日買ったクイーンズのスカートがね・・・入らなかったの\(^o^)/
もう5号って言っちゃいけない時が来たんだ。
すっごい衝撃的なでぶ加減なのに懲りずにこのお菓子たちよ。
私の満腹中枢しっかり仕事してもらいたい。

ひばりときんぷり。

ひっさびさにTSUTAYAに行った。
最近めっきり行かなくなった。
マイウォークマンちゃすでずーっと同じ曲ばかり聴いてるから何千曲も入ってる意味がよくわからないね。
というわけで今をときめくキンプリさんも入れとくよ。
ひばりは元から愛燦燦だけは入ってたんだけど、この前テレビでたまたまひばりが歌う川の流れのようにを聴いて感動したのでベスト借りてきたよ!
他は乃木坂などなど。

ひばりがなかなか見つからなくて、演歌かと思いきや歌謡曲コーナーにあってさっきまで見てたジャニーズコーナーの真ん前だった。
必死で探してたんだけどジャニーズや乃木坂が並ぶアイドル棚とひばりが君臨する棚が向かい合ってるのってなかなかシュールよ。
ところで私はディズニーシーのハロウィーンのCDを借りたいと思っていたのにすっかり忘れたという。
主題を忘れてTSUTAYAを後にした時の絶望感たるやまぁ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性