日本勢は残念だったけど。

あの葛西さんが『寒かった、中止だろと思った』などと語っておられるのを見るとコンディション的には飛んでる場合じゃなかったんだろうな。
ジャンプはテレビで見たことが割と多いけど、あんなに中断するのは初めて見たかな。
しかも素人にはよくわからんがウインドファクターだの位置の調整だの、条件が一緒ではない中で不公平というか運の要素が強いんだなと思った。
小林選手の時にはそれまでの風が止んで失速するし、何だか気の毒な人が多かった。
シモンアマンが一番何回も赤になって待たされてかわいそうだったけど、スタイリッシュに飛んでて素敵だったわ。笑
ただ、応援してたウェリンガーが優勝したから言う訳じゃないが、運で決まるという条件は皆一緒なんだよな。
ウェリンガーの前後の選手だってそこまで飛んでた訳じゃなかったし、悪条件の中メダルを獲った方々は讃えたい。
天候云々無くても、世界と日本はなかなかの差があるように見えてしまったなぁ。
そして競技開催時間のこのバラつきは何事。
私だって仮眠とって夜中から見たり仕事サボってテレビ見に行ったり、オリンピック見るために昔から必死なんだから放映権云々より選手がやりやすい時間帯に開催しようよ。
お客さんもほとんどいなくて盛り上がってる感じがあんまりしなかったよ・・・
2時間ぐらい時差でもあるんだと思ってたら普通に現地でも遅いんじゃそりゃ客も残らないわ。
安全と選手優先でお願いしたいですな。

ベリンガーで。

NHKもベリンガーになってたからウェリンガー改めベリンガーさんおめでとう。

ひゃったあああぁぁあ。

金メダル!
予想通り!期待通り!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性