感動の大晦日。

Superflyで感動して、真央ちゃんで感動して、最後安室ちゃんで超感動。
安室ちゃん出てくれて、紅白頑張ったね!
見て良かったわ。
安室ちゃん最高に美しかったわ。
かっこいい。
私はSWEET 19 BLUEを歌ってほしかったんだけど。笑
HERO良かったわ。

動乱の2017年。

いやー今年は自分の運気が悪かったので不安で仕方なかったんだけど、八坂神社にて初めてお祓いをしてもらったおかげか幸せな1年だった!
4月に風邪で2日のみと病欠が史上最少だったし、細かい体調不良は絶えずあるけど大きな病気も無かったので感謝です。
運気の悪さは天気に出て、今年は割と雨女だったな。
今までが晴れすぎたか。
そして世界情勢にびびりまくっていた。
状況が好転してないから何も言えないけど、いかに何も考えずボーッとして生きてこられたのかを実感したな。 
バカでも何でもいいから、これからも何も考えずボーッと生きていきたいのが本音だよね。
自分の意思に関係なく生活が一変する恐怖を今まで以上に感じたわ。

それでは振り返るー。
1月はスウィートダッフィーなディズニーシーへ。
シーも鎌倉も好天に恵まれて暖かくめちゃくちゃ楽しかった。
グッズの売り切れ続出で、ダッフィー人気の凄まじさを再確認した。
2月はスペイン行こうって盛り上がってたな。
今年前半はずっとグリーズマンが残留するかでハラハラしてた。
3月はWBC!連日必死だったなー。
カツばっか食べてた。
八坂神社にも行ったわ。
4月は空前の進撃ブームが私を席巻していた。
話が進んでただのグロじゃないってわかったのが興味を持ったきっかけだったな。
見方がガラッと変わったわー。
5月は数年ぶりにUSJに行ってミニオングッズ5万ぐらい買ったな。
初めてハリポタに乗って2度と乗らないと誓ったり、ハリドリで落ちそうになりながらも兵長ボイスを堪能したり。
6月は福岡行った。
ホテルであさむーと外崎間近で見たな。
7月は七夕ディズニー。
これまた素晴らしい天気に恵まれてかき氷が美味しすぎた。
七夕は空いてるし念願のキャンプウッドチャックにも行けたしめちゃくちゃ楽しかったな〜。
8月は岡山で集合して美味しいもの食べた。
かき氷が忘れられない。パイナップルは正義だわ。
グリーズマンは残留したけどスペインへの旅を断念したのが8月だった。
9月は東京の旅。
5年ぶり?ぐらいに藤子不二雄ミュージアムに行ってテンション上がりまくったんだ。
コロちゃんグッズが激減してて白目になったけど、カフェに行ってコロちゃんメニューを食べたり満喫した。
ほんとに楽しかったわぁ。
10月は野球に必死だった。
打てない中村ちゃんにイライラする毎日で、ついにあのホームランを打ったことで涙腺崩壊したんだった。
あれ2017年一番泣いた出来事だわ。
11月は親しい方の出産が続き幸せな気持ちにさせてもらった。
ハワイが楽しみすぎてハワイのことばっかり考えてたな。
そして12月。
私初の1年に2回目のUSJに行ってミニオングッズの冬バージョンにまた散財。
乗らないと誓ったハリポタに再び乗って金輪際乗らないと今度こそ決意したり。
クリスマスはハワイ
めちゃくちゃ楽しかった!
振り返ったばかりだけどもう凄い昔のことみたい…。
年末にハワイ行っちゃったもんだからすっかり日付の感覚が崩壊しています。
いつも以上に大晦日な気が全くしない!
そして眠くて眠くてゴロゴロするだけじゃなく1日の大半を爆睡しつつハイカロリーな年末を過ごしています。
ゲームセンターCX一挙放送がひたすら楽しい大晦日。

長い間ブログをやっていると、過去の記事が役立つことが多々あります。
毎年云ってしまっていますがここは自分の為だけに、過去を振り返る日記として使っています。
読んでいただいている方には何でこんなこと書くんだろう?っていうくらい取るに足らないことばかりでしょうが、 
主旨をご理解頂きつつそれでも購読して下さっている方がいるならありがとうございます!
ほんとは記事のジャンル分けしたい…。
来年はどんな1年になるかな。
2017年は幸せだったからかなり良い1年になりました。
私を守り、私が信じるすべてのものに感謝します。

皆様良いお年を
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性