だが。

結局ちょっと買っちゃった。

土曜から新しいグッズが発売ということで、ランドの翌日ホテルで買っちゃった。
基本行ってないイベントのは買わない主義なんだが、まぁ堅いこと言わずにー。
パイレーツサマーかわいい!!
タッチが子供っぽくて凄く好き!
夏祭りは逆にリアルな感じでちょっと違うかな?
デイジーがいたのでポストカードは買ったけど。
自分が夏祭り行った年の祭りっぽいシブい感じが和風で好きだっだんだよ。
イースターっぽいよね今回。
でもチョコバナナ風の靴下とかりんご飴風のキャンディとかたこ焼き味スナックとか、夏祭りらしいグッズが素敵だった。
パイナップルのクッションは迷ったけどミッキーの尻尾ありイラストだったので断念…
無類のパイナップル好きとしては手に入れたい逸品だったけどなぁ。
悔しいからドナルドが描かれたオレンジの丸いタオルを買ったよ。
どうやって使おうかな。
これはちなみにミニーが描かれたスイカのもあった!

アリスのお菓子は中身重視!
ネットで事前に見てどうしても食べたくて狙っていた。
でもパークでは忘れててホテルで見つけてラッキー!
ラスト2で、我々が買ったら売り切れて他のお菓子の売り場になってた。

先日ミニオンの同じようなコップを買ったくせに3秒ほど迷ってまた買っちゃった、ストロー付きのコップ。
パイレーツサマーかわいいよパイレーツサマー。
にしても少ないわ。
これで1万円行かないもん。
9700円位で。

ディズニーランドの収穫2。

これもね(*´ー`*)

親しき友にはガラガラを贈りたい私です。
男か女かわからんからミッキーとプーさんにした。
昔プレゼントしたウッディーがかわいかったのに今回バズしか無かった…
バズ好きだけどガラガラにすると誰かわからなくて微妙だった…
まぁプーさんの優しげな顔は誰も憎めんわ。

ディズニーランドの収穫。

史上最少!!
デイジーさんとドナルドさんの写真両方買っちゃったくらいで、あとはミラーにタオルに扇子にミニファン。
そして七夕グッズに至っては申し訳程度にポストカードのみ!!
歴代最少過ぎて凄いことだわ。
いつも段ボールLサイズで配送なのに!
まぁ、今回は七夕だしめぼしいグッズが無かったってことと、この前ミニオンを買い過ぎて若干ディズニー熱が冷めてたって感じかな?
お店もまともに入らなかったな。
グランドエンポーリアムちょろっとと、ホームストアちょろっとくらい。
ラプティートパフュームリーもちょろっと。
こんなこと初めてだよ!!
グッズに興味を示さなかった分パークを思いきり満喫できたな〜。
しかも結構食べてたな〜(*^_^*)

後半へ続く!

言われて気付いた!

焼けすぎ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性