現実とは残酷だね。

何かショックな出来事があると脳内でディルの『げーんじーつーとはざーんこーくだねー』が流れるよ\(^o^)/

ディズニー行く日に仕事が入った。
しかもディズニーでの仕事\(^o^)/
意味がわからん。
ほんとに現実とは残酷だね。
私がヤラセで推薦されてて、まさかの推薦案件の中でも特に優秀だと表彰されることになって\(^o^)/
いや、頑張ったことは事実なんだよ。
そこはヤラセじゃないんだけど、まさか特にと来るとは予想外。
まさかすぎて『あ、うん。だって今年はね…』と笑うしかない。
周りも笑ってたわ。
でも大々的に祝福される中で私のあまりの困惑ぶりにディズニー行けるのに何で?ってなったらしい。

行くんだよプライベートでディズニーに\(^o^)/

ご褒美ディズニーとかいらないんだよ。
会社の金で行けるのは素晴らしいけど、ディズニーで会社の人に会うなんてまっぴらだよ。
だから表彰されるのに断ることにしてる。
でも偉い人達ガッカリするだろうな〜。
で、代わりに行きたい子がいるから、ご褒美なんだけど譲ってあげたい。
でもそれを偉い人に言う勇気がない\(^o^)/

ツボネの圧力。

先日台湾のお土産にオッサンがくれたパイナップルケーキがあまりに美味しくて、すぐさままた食べたくなり。
ググったらその店?が限定で有楽町にできただか何だかで、調べたその日に東京へ出張した後輩ちゃんにすぐさまラインを送り。
『有楽町って何?』って言われながらも頼んだ私\(^o^)/
要するに美味しいパイナップルケーキなら何でも良いわけで。

愛する後輩ちゃんが帰りに買ってきてくれたワハハハイ
ありがとう。わざわざ有楽町までありがとう。
表参道にもお店があったらしいのに、ありがとう。
その気持ちが嬉しい!!
日本のか台湾のか希望聞いてなくてごめんと言われたんだが、あたしゃどっちでもいいよ\(^o^)/
そして違いがわからんよきっと私には!!
とにかく嬉しい。
ほんとに買ってきてくれるなんて嬉しい。
早速2個食べちゃった食後に
1個200キロカロリーだなんて狂ってる!!

代金をどうしても受け取ってくれなかったから無理矢理投げてきた
私もお礼に何かはるばる買ってこよっと。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性