寝不足で吐きそう。

顔がひどすぎたか上司に会った瞬間『全部見たの?』って言われたw
ニコリともできずに『えぇ。まじやばい』と素っ気なく返答する私\(^o^)/
しばらくしてふと見ると上司が寝ていたwww
お前も夜更かしか\(^o^)/
くっそ忙がしかったのに瞬間的な合間を見つけて寝ていた。

試合後も録画見ちゃってほとんど寝れず。
居眠りしないだけ私って偉いと思う。
ただ、化粧がっつりしたのに顔がひどいのは間違いないらしい。
WBCよ、試合開始を18時にしないか。

マッキィィィイイイイ!!!!!

JAPANやった!オランダ強かった!
強すぎたのにJAPAN勝った!
勝負強い!!
プレーボールから見てたのに、青木がゲッツーになった瞬間に諦めてお風呂入っちゃったんだ
あ、諦めてというのはもうだめだと思ったんじゃなくて、見ていたいけどこれ以上遅くなるのはちょっと…と思っちゃったんだよね。
睡眠優先気味。
まぁまぁ、勝ったんだから良かった!
Blu-rayちゃんがお利口だから何故かオランダ戦だけ録画してくれてたわ!!

とにかく今大会は最初からコバヤシクンが私的MVP!
壮行試合の時、何で銀を出さないんだどうせコバヤシなんか疫病神とか言ってて心底反省。
彼は何故自分が代表なんだとか期待されてない部分を、ホジティブに捉えて物凄くひたむきに頑張ってる。
…多分ね。
あの一生懸命さって期待値大きい人にはまた無いジャンル。
ひたむきすぎてまるで高校球児みたい。
翔さんとかつっつは期待値大きいから及第点位にしか思わないけど、コバヤシクンの意外な活躍は失礼ながらほんとにJAPANにとって超でかい!
一方国際大会での山田は…見ててつらい。
コバヤシクンみたいに開き直って必死に食らい付いてもらいたいなぁ。
技術的なスランプではないと思うんだが。
みのさんとかゲッツーとか、らしくなさすぎ。
ハヤトサカモトも非常に素晴らしい活躍ぶりですな。
あんなに集中して必死な姿は代表ならではな気がしますわ。
改めて思ったけど、国を背負って戦うって大変なんだなぁ。
スポーツだけど、プレッシャーが凄まじいんだろうなぁ、と。
打たれた方も打てなかった方も引きずらずに、次また頑張ってもらいたいな。
JAPAN応援してます!
火曜と水曜も必死でまた遠くから応援します!
有休残ってたらロスまで行きたいのに…。
とにかく、あと2つも勝っていただきたい!!
iPod touch使えなくなってアップルディスりまくる記事書いてたのだが、怒りが吹っ飛んだ!
あれは非公開にしておこう(^_^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性