マンダリンディナー。

ミッツさんと久々に再会し素敵な空間でディナー。
時間が過ぎるのがあっという間過ぎてその後の待ち合わせにこれでもかというぐらい遅刻しました\(^o^)/
マンダリンまた行こうね★

結局東京でも走っている件。

パンプスでこんな激走できる人私ぐらいだと思うの。
でも危ないから走るのはやめた方がいい。
わかってるのに羽田からのバスが混んでた上に券売機でお金が詰まったとかでオッサンがぶちギレたらしく、そのオッサンの捜索のせいで遅れたの
私の近くにいたオッサンで、羽田からどうも様子がおかしくて、一人でめっちゃイライラしてたから、変人かなと思ったの!
係員の人が『50代の男性』って運転手さんに話してるの聞いて、あのオッサンだ!と思ったんだけど、
オッサン降りた後は猛然と去っていったから、教えてあげれば良かったかな〜。

この時間の京葉線は空いてていいね。
時間守れないのはひとえに私がスケジュールを詰めすぎなのもわかっている。
分刻みだからどっかおかしくなると歪みが凄いの。
思ってたより1本早いバスに乗れたから余裕ぶっこいちゃったのに。
お腹すいた。
待ち合わせに盛大な遅刻をかましちゃってるけど、この大都会ではどうしようもない。
ホテルのベルの子とトイストーリー大好きで〜とかキャッキャしてる場合じゃなかった

神よ。

無事に着いた!
最近スカイマークが安定的!!!

神のご加護を。

お守りください。

いつもは食べないお昼。

修学旅行?なのか学生の団体が荷物を預ける所をジャックしてるので、騒ぎが収まるまで食べて待つ。
あまり一人でカフェに行かないので、作法がわからず戸惑いながら、クロックムッシュを。

今からごちそう食べるのにーヽ( ̄▽ ̄)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性