どうしてもH&Mに行きたくてギリギリなのに行ってしまい、4時から歯医者だったので大慌てでタクシーに乗り込み2分ほど遅刻…
でも混んでて怒られなかった良かった。

タクシーのおっさんに近すぎて行き先言った瞬間ため息つかれた\(^o^)/
神戸のタクシーの運転手接客なってない奴がめっちゃ多い(`´)
ほんと多い!
観光客とかにも近いといって乗車拒否するし神戸の一番悪いとこかもしれん。
ほぼありがとうすら言わないからね。
やたら高齢者が多いから、労働環境悪いのかもしれないけどそれにしたって目立つよー。
先週も、悪い奴じゃなかったけどめっちゃジジイで全く道わからなかったしカーナビ何のために付いてんだよと思った。
そして先程、駅前着いたら『これだいぶ時間かかるで。ここで降りるかー?』と言われ猛然とダッシュしたよ。

と、歯医者無事に終わったー。
綺麗に磨けてるって、何とも無くて良かった
しかし久しぶりの先生は手が震えまくってたけど大丈夫?!
30代半ばくらいでなかなかイケメン風なのに、あれはオペしてもらうのは躊躇うなぁ…
アル中なのかな…
出っ歯になってきてるのを気にしてたんだけど、まだ出っ歯レベルではないと、ただ下の歯が当たってきてるから調節することになった。
また行かなきゃいけなくてめんどくさいけど、歯はほんとに大事。
虫歯だと思ってた下の前歯も、ステイン汚れで着色してただけで綺麗にとってもらえて良かった。
コーヒー飲まなくても紅茶や緑茶にも注意が必要なんだな、なるほど。

早く帰って日シリ〜