あーっしゅ。

雨で巻きがとれるのが一番機嫌悪くなる原因となります。
でもカラーしたばっかりの髪の毛は見るのが嬉しい。
染めたての髪色を凄く褒められるのだが、それは一瞬。ほんの一瞬。
3日でオレンジになり2週間で金髪になる。
アッシュとは儚い。
毎月カラーしてるけどスパンがやや短くなっていってる。
頑張れ頭皮。

恐怖。

地下鉄に乗ってて爆音でふんふん♪してたら、ふと気付いたら目の前が動きだけ大パニックになってたもんだから、
誰か吐いたのかとめっちゃ焦ったんだけどおばさんが持ってた紙コップのジュースをこぼしたらしく、総動員で拭いていたのだった\(^o^)/
めっっちゃ焦った。
てか目の前なのに全く気づかなかったこわ。
おばさんの仲間達が手際よく床を拭いてて、周りの人もティッシュを渡すなどして協力www
私がティッシュを探した時にはまっ緑に染まってた床は綺麗になってた\(^o^)/
しかもティッシュ持ってなかった!危険!!

マーライオンじゃなくてほんとに良かった(´д`|||)

くろすぁきくん!

見てきた!
すみませんいい歳して!
やばい!!
たまらない

胃、すっかり快復。

最近食べ過ぎる。
スーパー食欲。
ごはんが美味しい。
胃を壊してたのが嘘みたい。
そして懐古トーク炸裂した。
ばんたまとかポワトリンとかもうよく覚えてるねと。
自分のことたわしって言ってたよねとか。
別件で『ババアは昔の話ばっかりするからついていけん』と若者から愚痴を聞かされたばかりだったのに、
いかん自分がまさにババアになっていた昔の話しかしていなかったいかんいかんいかーん状態。

魚中心のコース。
美味しかったけど大食漢にはやや足りず。
やはり鯛最高。
カルパッチョ最高。
改めて画像にして見てみると、やはり量が足りない。

映画見に行くから早く寝ねば。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性