ハワイ3日目。

今日は朝からオプショナルツアーに行ってきた。
モアナルアガーデンに行って、レナーズのマラサダを食べて、ニューオータニでエッグベネディクトを食べて、
その後はぷらぷらした後シェラトンのスパに行ってロミロミマッサージを受けてきた(*^^*)
サンセットを見たかったので陣どるべく、夕食はエッグスンシングスのテイクアウトで済ませることに。
しかーし。
パンケーキ持ってビーチで食べてたら、まぁ鳩の襲撃を阻止するのに必死で食べてる場合じゃなく!!
ホークスファンだけど私鳥が大嫌いなもので、うんざりした。
結局何羽か来た時点で諦めて袋にしまった…
ハワイ来たの6年ぶりだけど、色々変わった。
鳥も、前あんなにいたかなぁ??
鳩リスク高い。
勉強不足でした。

サンセットを見届けたら、近くでいい匂いがしていたガーリックシュリンプをテイクアウトしてお部屋でまったり食べたよ。
ほんと白人の肥満な人多過ぎで、あんなんと同じ量を消化できるはずがないわけで。
3日間消化器官に負担をかけすぎた。
もう胃がパンク寸前。
エッグスンシングスも1人分をシェアで十分だったし。
ガーリックシュリンプはミニサイズがあったので助かったし、美味しかった♪

明日帰るので、今日早めに休まなくては。

スパ行ってきた。

爆睡。
気持ち良かったけどあっという間過ぎて泣ける。
そろそろ私の旅も終わってしまう(T_T)

ハウツリーラナイ。

エッグベネディクト食べてきた!
でも食べきれなくて1個残しちゃった。
テイクアウトさせてくれたから良かった。
電子レンジでチンして…って思ったけど食べるのかな。
アメリカン食事がほんとに合わない\(^o^)/
あらゆる薬で耐えているわけで。

やはりジャパンでしか生きられないことを再認識。
和食に感謝。
でもマラサダは最高!

モアナルアガーデン。

レナーズのマラサダを持って、モアナルアガーデンにてプチピクニック。
偶然出会った素敵なフラダンスの先生とそのお弟子さんにたっくさん写真を撮って頂きました(*^_^*)
前にも来たことのある場所なので、ただの食事目的で付けたオプションでしたが、楽しかった〜。

3日目にしてやっとワイキキビーチに行った!
やはりラニカイ見た後だと美しくないかも。
そんでもって人がめっちゃいた!!

グッドモーニング。

おはようハワイ。
こちらは今8時半ちょっと前。
昨日ケチャップとチリソース間違えて激辛オムレツになった失敗を踏まえて、本日はちゃんとケチャップをかけましたよ。
シェフがチリソースを塗りたくる私に、『トゥーホット!ケアフル!!』って散々言ってくれてたのに止まらなかった私w
てっきり熱いから気をつけてって言ってくれたんだと思った\(^o^)/
でも辛いの好きだから美味しかったけどね。

さて、今日はどんな1日になるかな。
睡眠不足&激筋肉痛なんだが、元気いっぱい。
ワイハパワーは凄いわ☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性