二年連続日本一現地!

神宮ありがとう。
ヤクルトファンの方も讃えてるのが、一番感動した。

ホークスおめでとう

ホテル着いた〜。

銀座線でリモワたん持って満員気味な電車でヨタヨタしていたら、見かねたのかオッサンが私の肩をトントンしてきて隅っこのスペースを譲ってくれた。
周りの人に迷惑なのは申し訳なかったんだが、あれは純粋に助かった。
オッサンは遠くに去ってしまったのでろくにお礼も言えなかったが、もしかしたら降りるときに足を踏んでしまったかもしれない
ごめんオッサン。
大都会東京。
ゴミゴミしてる中にも生きる知恵がある。
忙しい一時に少しだけほっこりした瞬間であった。

さて、喫煙しかとれなかったから、チェックインの時に禁煙ルーム無理ですか?って聞いてみたら普通に禁煙にしてくれたがな。
言ってみるものだ!!
寒くなるらしいので上下ヒートテック着たぞ。
今は暑くて汗だるだるだが、きっと奏功するはずだ。
そしてスタン・・・炎上しか見えない(´;ω;`)

着いた!

JALも悪くない!!
快適すぎたのか単に寝不足か、爆っっ睡してる間に羽田に着いていた
あぁよく寝たわぁ

行ってきます!

いざ!
こっちくそ暑いが東京は寒そうだ
無事に着きますように。

皆さんのおかげです。

時間来てないけど早く出させてくれたおかげで、無事空港行きのバスに乗れました
あとはバスが間に合うことを祈るばかり。
エレベーターでパートさんに出くわしてどこ行くの?って聞かれてしまって、エレベーター止めて立ち話しかけたから超焦ったww
え、めっっっちゃ急いでるんですけど\(^o^)/
1秒を争う闘いなんですけど、って顔してたら解放してくれた。
焦った!!
みなさんの優しさが無になるとこだったわ。

はよ出発しろバス。はよ。
お、1分前発車www
こりゃあ危なかったわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性