ディズニーシーの収穫。

荷物届いた

結構買ったよ今回は。
バスタオル2枚とタオルケットが重くてかさばって、運ぶのに苦労致した!
すぐロッカーに入れたけど。
2004年のハロウィーンの大きな袋を持って行ってたのが役に立った〜
しかし何と言ってもこのタオルケットはめっちゃ欲しかったので嬉しい
アリエルのを買うつもりだったけど、ラプンツェルのがあるとは知らず、
ピンクだしラプさん好きだしってことで悩みながらもラプンツェルの方にしたよ。

ヴィランズ大好きなので、やはりショーが見れなかったのは残念だけど、ヴィランズグッズたんまり買えたので超満足。
にしてもバンザイヴィランズ復活を心底希望する。
あれ復活したら2回は必ず飛行機で駆け付ける!!
ホテルの映像ではシーのショーの参考にバンザイが使われてたからつい同じような曲調を期待してしまったんだがどうなんだろう?!
あるいはずっとミスマスでも良かったんだがな。
今年はデイジーの衣装がくっそかわいかったのでショー見たかったな〜。
あの方は黒も似合うから

真面目な話、最近晴女と調子に乗っていたので、今回の旅行は一生分雨に降られたなって開き直ってましたが、
ニュース等を見ると今回の豪雨は各地に甚大な被害をもたらしていて私が遭遇したのは荒天とは呼べないと思いました。
レインコートが寒さから守ってくれたし、空いてたからお昼から行ってもインディに3回も乗れたんだろうし、
あちこちで雨の中でも笑顔で写真を撮っているキャストさんを見て『さすがや』と感心したものだし、
正直タワテラとかトイスに乗る元気は無かったので、無念があんまりないかな。
強いて挙げればショーが中止だったことだけど。
ダッフィーと写真撮れたんだけどダッフィーがイタズラしてダッフィー超アップな写真オマケしてもらえたの
あれはかなり嬉しい
一組1枚だからかダッフィーがイタズラしてもキャストさんはシャッターを押さなかったんだけど、もう一回やってくれたからダッフィーのが上手だったわ
写真が気に入らなくて撮り直してもらったことはあるけど、ダッフィーのサプライズには大感激ですわ
あとグーフィーにほっぺグイグイされながら撮った写真が超お気に入り
めっさ幸せそうな私。
『化粧とれるやろ』って焦ったけどまぁまぁまぁ。

雨の影響がなきゃ早朝に起きてシャカリキ回ってたかと思うとそれはそれで恐ろしくて。
ゆーっくり朝のブッフェを食べてお部屋でのーんびりできたので、老体には良い誤算も多かったかな。
次はいつ行けるかな〜(´・ω・`)

眠くて眠くて。

気絶しそう

髪は乾かせ私!
デズニーシー楽しかったな
夕方には配送にしてたグッズが届くので楽しみ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性