束の間の夏満喫。

少し余裕を持って渋谷を後にして空港へ向かっているところ。

カラオケは、今回スペシャル参加した元バンギャな妊婦が、アクロの丘とかマリスを入れるもんだから、二人して大興奮だった。
十分懐メロなんだけど、今でも全然普通に聴いてるしね。
アクロとか私が入れたくても入れられなかった曲だから何かありがとう、と。
でも京さんが映る度につ●くじゃんとか上沼●美子じゃんとか言い合ってたら笑いが止まらなくなって歌えず。
予感出たら今度は「ストパーかけてるwww」とか言われて腹筋崩壊して途中でやめたり。
あれ歌いたいというよりは、本人映像が見られるから入れてるのに、ネタにされるとは
でもとっちは堪能させて頂きましたよ
大体我々もう完全に良い年なのに痛々しい話だが、歌っていても面白スポットが全く同じでこれはくそわろた。
オバンギャあるあるだと思った。
アクロは名曲のくせに、ネタ満載で面白くなってくると全く歌えなくなるから危険だ。
本当にいつも大好きで真剣に聴いてるのに、私の方が笑いすぎて歌えなくなって妊婦に「もう〜ちゃんと歌ってよ」と言われる始末。
私笑わされてる方なのに(´・ω・`)
周りにバンギャ友達皆無の私からしたら凄く新鮮な感覚だった。
最後マリスのダイゲーム!歌ってたら店員さんが入ってきてもう何というか絶妙過ぎて歌えるわけがないw
妊婦が引き続き「ダイゲーム!とかどんな胎教だよって感じだよね」とマイク通して畳み掛けるものだから、店員さんも笑ってしまっていた。
「良いところで入ってきてしまい大変申し訳ありません!!」と何度も謝りながら去っていった店員さん。
いやいや、色んな意味で恥ずかしいセトリだよ。
月下の夜想曲歌ってた時じゃなくてまだ良かった。
今回はナツメロでかつヴィジュアル系を惜しみなく歌えたので満足。
勿論ロージアとテルミーは鉄板で。
でも胎教気にしてチャレンジングな曲目が無かったので、それはまたの機会に

お昼に集まった時に来てくれたちびちゃんの感触が忘れられない
フアフア過ぎて痴漢の如く触ってたわ。
私子供苦手なんだけど、可愛い子は本当に可愛いです。
1歳にも満たないと、うるさくないし愛想が良くて、寝たら起こしたくなるほどだねw
私のエルモの小物入れが唯一子供が好きそうなものだったんで見せたらずっとそれで遊んでた。
でもやはり口に入れようとするから、与えたくせに遠ざけるの繰り返しで、さぞかし意地悪なババアと思われたことだろう。
子供がいる席でもゲスい話しちゃう我々。反省しなくては。

あー色んな人に会えて楽しかったけど、あっという間に終わっちゃった。
寂しいな。

パセラグランデー。

本日は3人で

ランチ〜。

丸の内で皆でランチ
6人とちびちゃん2人と胎児1人
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性