迷子からの迷子。

ニューオータニ広すぎて全く入り口がわからず。
麹町の駅からも遠くて疲れたわぁ。
友達お待たせしまくってるから、大急ぎでタクシーに乗ったところ。
おじさんトウキュープラザわかって〜
私もわからんから表参道1本行ったとこ?とか聞かれてもわからん

東京で一人でタクシー乗るなんて初体験かも!
10000円位したらどうしよう!!?

はねだとうちゃーく。

無事に着きました!
爆睡炸裂だったのでほんとにあっという間でした。
飛行中のBGMはXで

あ〜ほんとに慌てた!
人生最大位のピンチだった。
買ったばかりのRIMOWAたん。
鍵のかけ方がわからなくて、モッタモタしていたら、気づいたら自分の設定した暗証番号と違う番号に変更されて、
鍵はかかってしまってるのに私には番号がわからず、荷物が2度と出せない状況に\(^o^)/
10分以上半泣きになりながら色々やったけど暗証番号はわからぬまま。
最終的には工具使って壊しました\(^o^)/
早速壊されたRIMOWAたん。
簡単に壊れたから結論は、もう二度と鍵はかけない!!!
あれは盗難防止用じゃないんだもんね。
幸いファスナー自体は壊さなかったので、物理的には閉まるの。
しかしあんなに簡単に壊せるなら、キーが付いてていちいちカチャカチャやる方が楽だし!
RIMOWAのくせにまじで腹が立ったで。
自分が悪いんだけど。
でも、走りは最高。
軽やかだし移動中はさすがの貫禄ですわ
音も気にならないし。

東京薄曇りだけど雨降ってなさそうだし飛行機あんまり揺れなくて良かった

ひっしおつ。

死ぬほど焦りましたが爆走に次ぐ爆走により間に合いました!
しかも余裕でww
あーほんと焦った。

りもたん。

ついにRIMOWAですがな。
いろーんな人にお店についてきてもらって意見を聞いたよ。
RIMOWAに関してはウンザリするほど優柔不断でした
しかも今更感がすごい!
あれだけ遠征していた時代に入手しておきたかった逸品
でもあの頃は良さなんてわからなかった!
今も正直わかんないよ。
かっこつけたかっただけだから。
RIMOWA様だけに何かと気を使うし、早くも違うRIMOWAも欲しくなったし、何だかなぁ!!!
サルサエアーのちっさいの欲しいなぁ。
バッグホルダーに魅せられてデラックスにしたけどサルサでも良かったかなとも思うくらいサルサのネイビー?っぽいのかわいかった

明日持ってく!
とてもじゃないが機内持ち込みする腕力ないのでいきなり傷つきそう預け1択。
フランス人みたいに助けてくれる人が万が一いなかったら想像するだけで泣ける。

天気どうかな〜今年スカァッと晴れないから晴女返上だわ。
というかそもそも今年天気悪くない?
暑いのもイヤだけど、気温の低さをジメジメでカバーするパターンが最悪だわ
まぁ、パリでは100%晴れるし私
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性