諦めたらそこで試合終了ですよ。

ま、まじかい/(^o^)\

今日は負けだ負けだと思ってテキスト速報見てそっとじして携帯放置して数時間・・・
勝ち速報来ててビツクリ
何より、ともみんに敗け付けたのにビツクリ。

西武に勝ち越すなんてごいす〜。
明後日も勝ちますように。

ピル検診。

あ〜終わった
今日は割とリラックスして臨めた
待ちが全くなくてありがたかったけど最近凄い空いてるのが気になる。
待ちがないと緊張する暇もないから良いけどね。
先生はほんとに立派だなぁ。
看護師さんも優しいし(*^_^*)

筋腫もかわりなし。良かった
この前も友達に力説してたんだけど、婦人科はほんと通った方がいい。
検診はほんとに毎回イヤだけど、凄く安心するなと最近実感してます。
半年毎に必ず検査してるから安心感がある。
妊娠を機に筋腫が見つかったって子もいるし、検診が怖くて病院行きたくないって子も多いし、
生理が来てないのに放置してる子もいるし、身体はどこも大事だけど婦人科系は特に、少しでも異常があったら神経質に考えてしまうものなのに。
ちゃんと病院行かなきゃこれは!!

友達も、今はこどもいらないと言ってるけど、いざ欲しいときに検診に行っとけば良かったっていう後悔になったら辛いもんね。
私なんか今全く妊娠の予定ないし、ピル飲んでるし、なんだけどまぁメンテナンスだと思うとめんどくさくはないよ。

院長は内診しながら世間話してきてハラハラするから、木曜の先生の方が好き
10日後にまた結果を聞きに行くのを忘れないようにせねば!!
とにかくお疲れ私!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性