まぶたがかゆくてかゆくて、1週間位かいて爛れた状態でやりすごしてきたけどいよいよ左目は化粧でごまかせない程腫れてきた。
痛くて腫れてて目がちゃんと開かなくて、クラクラするので今安静にしているところ・・・。

スマホ見て目を使うのも止めるべきなんだが、こんな朝っぱらから暇すぎて・・・
眠くもないしついついニュースとか見ちゃうじゃん。
に名前付けるのもアホらしいし、にイギリスのプリンセスの名前つけるなとクレームをつける奴がいるのもアホらしい。
一番アホらしいのは、散々クレームが殺到して非難されてる事実を受けてなおクレームを入れる奴がいること。
何でも加勢すりゃいいもんじゃない。
傍観して誰も行動しないのが日本人の悪いとこなのに、何でこんなくそしょーもないことには労力費やすんだ。
日本人の民度が知れるからほんとに一切の報道をやめてほしい。
イギリス人だってこんなことどう思うか聞かれても困るだろ〜。
最初に名前が決まったと発表された時はたまたまニュースで見て、『何てアホなんだ』と思ったけど、まさか苦情を言う奴がいたとは!
動物園も考えろよな〜普通人名そのままはダメだろ〜。
私だって自分の名前につけられたら、困惑はするにせよ絶対嬉しくはない。
苦情を言う奴も信じがたいし、にタイムリーな名前つけちゃう動物園も然り。
どっちの感覚も私にはサッパリわからん!!

あー頭痛い(*_*)