昨日届きましたー

今回結構買ったなぁ。
グッズがかわいくて、たくさん買えて大満足。
かさばる系のアイテムが多かったので、バーッとお買い物してロッカーに預けるまでが不安だった・・・
ロッカーが空いてなくてこれをずっと持って歩くことになったらどうしようか、と。
でもまぁ大概空いてるしね。
いつも中盤に大量に買ってロッカーに預けてホテルから送る派です。
シーでロッカーが空いてなくて一回だけクロークに預けたことがあったなぁ。
ホテルまで持って帰るのもまた憂鬱だったけど、バスの最後列に皆で座れたので楽だったな。

あ、本題。
とりあえずクリスマスかわいすぎる。
禁断のブランケット買ってもうた。
クッション・ぬいぐるみ・ブランケット系はとにかくたくさん持ってるしホコリとダニの温床だから金輪際手を出さないと決めたはずなのに、
あまりにも・・・あまりにもふかふかでもふもふでかわいかったからお昼寝用に結構迷うことなく買ってた
夏から出たダッフィーのグッズがまだあって人に頼むのは荷物になるからと自重したバスタオル買ったー
何か年末になるし普段お世話になってる人にお歳暮的に配ろうと思ってお菓子も大量に買ったわ。
フリクションのペンが、めちゃくちゃ書きやすくて重宝しているので、クリスマスバージョンだしこちらもお土産に
勿論自分用も

羽田でご飯食べた直後からめっちゃ気分悪くなって一瞬インフルエンザを発症したかと思ったよ。
大好きなサマンサで何も買わず、一時間位ラウンジで爆睡したらだいぶ回復!
ほんとにしんどかった。
気持ち悪くて吐くかと思って、飛行機絶対乗れないって思った・・・
飛行機ではナカシー達と合流したので気づいたら盛り上がって何事もなかったかのようにフライトを楽しんでいたわ
しかし帰ってきてからは死んだようにぽっくりコロン。
そんなわけで全く思い出の整理ができていない。
しかし今週は大事な結婚式があるから、体調管理に努めたい(`・ω・´)