ふぅーー。

ピル検診でしたえ。
ハラハラしてて一日中機嫌が悪かった自分・・・反省。

今日は院長でした。
挨拶した時に私の顔色が悪かったらしく、先生が心配してくれたのだが、緊張してるのでと答えたところ、何故か怒濤の勢いでトーク始まって戸惑いまくったw
お盆休みですか?とかさ、今ほんとどうでもよくて\(^o^)/
皆さん、内診てほんと凄い状況じゃないですか。
そんな時に世間話されるなんて地獄過ぎて面白かったわ。
先生優しいな。
いつも非常にイヤで、全く慣れはしないけど、先生達が優しくて救われるわ。
チャキチャキした女医さんだけど、思いやりのある声かけは嬉しいものです。
しかし、若い看護師さんばかりの中一人だけいる年配の看護師さんが非常に苦手。
優しいんだけどめちゃくちゃ声がでかいの
私が行ってるクリニックは、検査結果は先生じゃなく看護師さんから言われるんだけど、それ自体はまぁよしとして、
この前一回だけ診察室の前でその年配の看護師さんから伝えられて、私にも一応羞恥心やプライバシーはあるわけですよ。
あれはちょっといやだったなぁ〜。
その時はまぁ待合室の人にも聞こえちゃったかなくらいで済んだけど、あの人に診察の時に当たったらあのでかい声で『力抜いて!』とか言われるんかなぁ?
力入るわそんなもん
今日その人がいたらどうしようと思っていたけど、いなくてラッキー!と思ったのもつかの間、帰り際に実は中にいらっしゃってビックリビックリ。
あぁ別のとこ見てて良かった
いや、看護師さんて素晴らしい職業だと思うし心底尊敬しますよ。
でもね、せっかく雰囲気づくりとかにこだわってるキレイなクリニックであの大声は浮くわぁ。

さぁて肝心の検査は。
筋腫がゴセンチ弱になってたもので、『大きくなってません?!』て聞いたら先生は誤差の範囲だと言っていた。
あと、ピルを飲んで大きくならないように抑えてるわけだけど、その歳で小さくなるわけはないのよ、と笑っていた。
私は『小さくはならんのか・・・』としょんぼりしていたんだけど、『放っておいて筋腫が小さくなっていくのは老化なのよ〜』と先生は言っていた。
そんなものなのか・・・
生理痛がひどい私からしたらピルは奇跡の薬だけど、これからもトラブルなく行きたいところ。
結果は来月聞きに行くけども、とりあえず無事に終わって良かった

あと、採血してくれた看護師さんが優しかったな。
しかしうっかり腕を押さえてるのを怠ったためにブワッと血が出てきてしまったダサい私ww
しかし医療費がかさむわー\(^o^)/

左中間のオジサンナイスやで。

くそわろた。
永久保存版や。
やはり柳田様様や!!

とにかく左中間のオジサンありがとう。

キター(゜∀゜ 三 ゜∀゜)

大前さんまた実況( ・∇・)
いたたまれないわ。
私が大前さんの立場なら、耐えられん!

しゃぁぁぁぁぁぁぁー!!!

終わったー!!!!!!!

あーやだやだやだやだやだ

怖い怖い怖い怖い怖い(´;ω;`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性