リアルタイムを名乗っているくせに、ちっともリアルタイムじゃない件。

今さらだけどー!!

博多で買ったものたちです。
グッズは、去年迷った挙げ句に『きっと背番号が変わるから』という理由で買わなかった中村ちゃんタオル。
とうとう買ってしまった。
赤いグッズはかわいいからついつい欲しくなるね。
しかもこのタオル意外と肌触り良くて普段外出先に持っていきたいレベル。笑
あとはギータさんファンな母(アンチ)に、レディースギータTシャツ
私も欲しかったけど、どうして中村ちゃんTシャツがないんだあのシリーズ!!
・・・いやまぁわかってるけど。
いいなぁイマミーギータはオシャレTシャツが出てて

あとはお菓子お菓子お菓子!
もっと買いたかった〜
とにかく時間がなくて、駅で最低限の働きしかできなかったもので、明太子もほんとはふくやのが欲しかったのに、ふくや見つけられず阪急で福さ屋の買っちゃったし。
いや、福さ屋の明太子もおいしいよ!
でも私には色々食べた中でふくやが一番合うんだよ〜。
マイルドでちょうどいいんだよ〜。
福さ屋のは少し辛すぎるかな?
勿論ご飯には凄く合うんだけど、辛味というより、しょっぱいかも。
あくまでも個人的な感想なので悪しからず・・・
しかし、明太子1つしか買わなかったからもっと買えば良かった〜
あのご飯食べさせてくれる明太子売り場行きたかったばーい。

そして、大好きな通りもん
これまたもっと買えば良かった〜!!
ほぼ一人で食べちまった\(^o^)/
うますぎる通りもん
しかし今回は通りもんより主役になったものが現れた。

明太子ラスク〜

超うまかった〜。
お土産に配るつもりだったのに全部食べちゃった〜\(^o^)/
よたすが、友達に買ってきてって頼まれたらしくて、博多駅のキヨスクで買ってるの見て、うまそうと思って便乗したの。
博多駅と小倉駅?でしか売ってなくて、キヨスクはキヨスクでも限られたキヨスクにしか置いてないという。
ところでキヨスクって私ずっとキオスクだと思ってた。
何か今キオスクって打ってて違和感あったから調べたら、キヨスクが正しいようだ。
ただ、キオスクもあるらしい。
まぁなんでもいいけど、明太子ラスクおいしい。
買いに行きたい。段ボール買いしたい。
明太子とチーズのもあったけど、私は断然明太子オンリー派だと思ってチーズ買わなかったけど、今更ちょーっと気になる。
こちらはやまやの明太子使ってるらしい。
さすがやまや!!
あと明太子のせんべいは、作ってるの北海道だってタクシーのオッサンに言われてがっくり。
明太子自体も北海道やロシア産だけど、何か、ねぇ。
辛いの好きだからおいしそうだけど、買わなかった。
でもだからといって博多名物明太子せんべいは北海道に行っても買えないわけだよね/(^o^)\
あーややこしい。
博多と北海道はずるいね。美味しい物が多すぎるわ。

最後に、九州しょうゆポテトチップスと、九州しょうゆかっぱえびせんと、柚子こしょうポテトチップス。
他のはまだ食べてないけど、柚子こしょう美味しかった!
唐辛子がピリッと効いてるけどサッパリ爽やかで、非常にスタイリッシュな味でした

あ〜また博多に行きたい。
日本シリーズで行けますように