確実に遊び疲れ。

ぐぉめんなすァーイ(・ε・` )

風邪ひいて早退しちった。
明日休んだ方が迷惑かかるからと今日無理矢理帰った。
病院行ったら恐ろしく空いててビツクリ
やはり耳鼻咽喉科は花粉症とインフルエンザシーズンしか儲からないのかなぁ
たくさん薬もらった後は帰ってバクスイスイスイ。
そしてぬれマスクして今からもう寝ちゃう

鼻水カオス。早く止まれ。
早く治れ。
夏風邪は厄介です。
クーラーでおかしくなるし。
皆様におかれましても風邪など召されませぬよう。

デズニーリゾートの収穫。

遅ればせ。
夏ディズニーはとにかくグッズがかわいかったなー。
Tシャツとステテコ等の衣類が特にヒット。
あと、なんだっけ?ウォーターなんちゃらミッキーグッズもゲキアツ

ただ、お菓子はパッケージが簡素になったよね(´-ω-`)
バリエーションは非常に豊富なのに!
前は缶がとにかくかわいくて何かに使えるかもって買ってたけど、紙製ばっかりでびっくりした。
紙製の方が安価にできるのかもしれないけど、ちょっと萎えた。
そもそもお菓子の缶が家に腐るほどありすぎて、何の用途も与えられてないんですがに
でもワンスアポンアタイムなんて凄く美しいモチーフなんだから、もっと色々出すべきよーう。
缶もたまにあったけど、8角形なんざどうやって使えと
缶のチョコ買ったから満足だけど、物足りなす

チョコあるからクール便にした方がいいと言われたけど、全く問題なかったよ。
かわいいものが色々買えて幸せ(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性