瑞花のおせんべいたち。

東京の収穫!
東京リッチクランチは、当たり障りなく職場のお土産に。
綺麗な箱は、じいちゃんリクエストの甘納豆
あとは今回どうしても行きたかった瑞花のおせんべいたち!!
私の情報源・マツコが絶賛してたので、銀座まで買いにいってきました。
Googleマップが移転前の表示になっててむちゃくちゃ迷って、何回も電話でお店の場所を聞いたのですが、すごく優しく教えてくれました。
やっっとたどり着いたら、求めていたえびせんがあってひと安心
店員さんが、さっき優しく道を教えてくれた人で、接客神だった。
お茶を出してくれて、色々味見させてもらったのだけど、ぬれせんが美味過ぎて即買ってました
えびせん食べるのも楽しみだ。

GMTのグラノーラは、ケロッグで十分だと完全に諦めました!!
私の許容範囲を超える高額さだわ

ハワイに来た気分でした。

エッグスンシングス懐かしかった!
パンケーキに、パイナップルとチョコチップをトッピングにして別皿に入れてくれたので、それぞれおいしく頂きました
パイナップルが生でめちゃくちゃ甘くておいしかったわ〜。
パンケーキは、ハワイで食べたのとは何となく味が違うかな?と思ったけどおいしかった
一時間待つことを覚悟していったけど20分ぐらいしか待たなくて済んだので良かった
列はそれなりにあったけど、回転が割と早くて席も多いので、そこまで覚悟しなくてもよかったかな。
土曜の2時過ぎなのにね。
何分待つか聞いて一時間て言われてやめてく客多かったけど、多分そんなに待たないでしょ。
また行きたいー。
飲み物のサイズがおっきくて、ハワイっぽかった!
お店は広々してゆったりできた。
ゆったりしすぎて、90分制って言われてたけど2時間居座ってしまった
別に早く出ていけとも言われなかったし、そのへんもハワイ仕様?

ハワイ行きたい・・・。

エッグスンシングス。

マカダミアナッツパンケーキ

並んでいるなう。

念願の!!

おいくそばか。

皆さんもお気をつけ下さい。
今更でしょうが。

ふなっしーのデコメ付きで、エグザ●るのタカヒロを装った迷惑メールが来ました。
最初普通に間違いかと思って無視してたんだけど、めっちゃ来るじゃん。
私のアドレスすっごい複雑だし文章になってるから絶対間違いメールなんてあり得ないのね。
だからこういう被害には全くの無縁だったんだけど、気持ち悪いね〜。
ばかじゃないの、と。
元々迷惑メールフォルダに入ってたからどうでもいいんだけど。
私、好きな上司のメールですら迷惑メール登録してるぐらいなのよ?

で、ばかじゃないの死ねよと思ったんだけど、ひとつ主張したいの。

みんながみんなエグ●イル好きだと思うなよ?

好きな人は否定しない。
しかし私は全く興味ない。
タカヒロはイケメンだし目の保養だけど、タカヒロ出しときゃ引っ掛かるだろって風潮は許せない。
詐欺とか個人情報の漏洩とかに利用されるタカヒロも気の毒だけど、私はそういう風潮の方が許せない!
もし兆が一タカヒロから本当にメールが来たとしても、別に聞きたいこともないし返事しないかもよ。
そんなもんやで。

それにしてもかっこよかったなぁhideさん。
TELL MEはまじーと私の新たな定番になりそう
ヒデカラしたいねまた。
タカヒロよりhideやで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性