二画面中村ちゃん。

きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

右FOX、左NHK。
どっちも録画

なんだシルバ出るじゃんこ。

あぁフツーに地上波でやるんじゃんこ。
暇人だから見る見るー。

シルバ出ないのかい!

大抵のスポーツの祭典において、あんまり応援する気がない人に対し『非国民か!』と罵る過激な私ですが、
蹴球に関しては日本にほとんど興味がないのです。
あまり知らないので語る資格ないけども、強いか・・・???
海外のリーグはごくごくたまーにテレビで見るんだけど、あまりのスピード感とフィジカルの違いに圧倒される。
だからこそ日本の大袈裟な騒ぎ方に、違和感を覚えるんだよなー。
発展途上だからこそなのか、持ち上げてるだけなのか、はたまた本気で強いと思ってるのか。
勿論勝ち進んでいくことが望ましいけど、世界の中での日本がどの程度の位置付けなのか、私にはよくわからんです。 
野球ダサい!蹴球サイコー!な風潮に拗ねてるわけじゃないし、ウッチーにだけは興味津々なので全くアンチではないです悪しからず・・・

ネイマーールが森福様に見えちゃう私でも、注目しているのがスペイン。
マンチェスターシティの試合を見たときにシルバさんにキョーレツに目を奪われたから。
哀愁漂うあのルックスはたまらん。
ごめん、詳しくないから選手としてのスペックは知らん。
むかーし好きだったサビオラを思い出すわ。
スペイン戦はいつかなと思ったら、まもなくなのね!
ただのミーハー魂丸出しで見ようと思ったらあらまぁ。
というか見れるのか?!どっかでやってるのか?!

金曜は、ネイルサロンに行ったけど、我慢できず自らむしりとったがために激短くなってしまった爪。
スマホ打ちやすいけど物摘まみにくい。
ネイルサロンの後は久しぶりにマルイでお買い物してしまった。
店員のお嬢さんがあまりにかわいくて親切だったのでつい・・・。
服が欲しいオバサンというより貢いでるオッサン状態だった
ギンガムチェックなアイテムが欲しかったんだけど、なかなかピッタリなもんがないなー。
惜しかった、肩にリボンついててかわいいブラウスがあったんだけど、実に惜しかった。

じいちゃんに広島みやげのカープの鯉人をあげたら、超喜んでくれていたらしいが、『しかし広島負けたで?(´・ω・`)』と言っていたらしい。
おじいちゃん、あんたの孫はカープファンじゃねーだろ。
一応毎年阪神の傍らも見守ってくれてるようなので、うっかりおじいちゃん!!
しかしカープのグッズはかわいいなー。
今までホークスが一番充実してると思ってたけど、カープのがまとまりとユーモアがあるわ。
友達にも好評だし、もっと買ってくれば良かったな。
そして堂林ふりかけがおいしすぎてビックリ!
サクサクしてて、ご飯何杯でもいけちゃう。要注意!
広島楽しかったなー。
また行きたい
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性