本日何度目かの。

スラムダンク。
デジタルリマスター版。

『ラスト10秒!完全決着』の回は、涙無しには語れん(´;ω;`)
同じ話を今日だけで5回ぐらい見てるのに、条件反射のように涙涙涙。
そしてまた始まったから、録画したけどまたリアルタイムでも見るw
花道がパスミスしたのも、流川がへばったのも、ミッチーがシュート外したのも、どれも敗因であって敗因ではない。

スポーツとは素晴らしい。
金が絡まないから、部活はますます素晴らしい。
始まる前からオリンピックに夢中な私だが、本格的に眠れぬ日々が始まるわい。
がんばれニッポン

お買い物ー。

Ch●styで欲しかったパンツを買いましたー
今日は感じの良い店員さんが一人でやってらっしゃったので非常にホッとしました
パンツは、だいぶパツパツだったんだけど、痩せろってことですよな

最低ながら、先程エレベーターにて目の前から人が乗ってきてるのに開ボタンを押してあげず、
ヤンキーみたいな青年がドアに挟まれてましたすいません/(^o^)\
ボーッとしすぎて青年が挟まれててもなおボタン押さず、謝りもしなかった私/(^o^)\
工事の人達だったからゲッて思ったのは確かだけど、昔はああいうのと付き合ってたくせになぁ。
何というか、妙に潔癖で自分に疲れます、ほんとに。
汚さの本質なんてどうでもよくて、自分が近づきたくないものに対しての拒否っぷりが凄いわけです。
工事とかホコリとかゴミとか、ほんとに近づきたくない。
なんなら外出から帰ってきた人の上着にも近づきたくない。

しかし工事してるビルの社員じゃなかったらキレられててもおかしくない状況だった・・・。
『お前ちゃんと乗れよ!』ってヤンキーみたいな青年2が言ったらその挟まれた青年は『まさか閉まるとは思わんやん』て言ってて、まさにおっしゃる通りですって思った/(^o^)\
ごめんなさい。

もっと買い物しよーと繰り出したのに、狙ってたものが軒並期待外れでしょんぼり
通販で買わんで良かった
イエローなパンプス欲しかったんだけど、ドナルドの脚の色みたいなのが良かったのにほぼ黄緑でイメージとかけ離れていた
通販で買わんで良かった

そのやりきれない思いで、ケーキ買っておうちへ帰るところ。
痩せる気ないだろ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性