びっくりするぐらいダラダラ食っちゃ寝してますコンバンハ。

あと数時間で今年も終わり。
あっという間過ぎて、もはや一年なんて人が決めた概念だしどうでもいいかとさえ思うわ。
ほんと速い!!
この5年程、ほんとに速い。
では、毎年恒例の1年間を振り返ってみます。
画像は年賀状用に、オルセーの馬の像と撮ったものです

1月は、2年連続の冬のパリ
去年と違ってくそ寒くて夜は雪が降ることが多くて顔がバリバリになったなぁ。
円安やだぁ〜と思ってたけど、今はもっとユーロ上がっちゃってるね
パリは相変わらず素敵で、きらびやかで、人があったかくて楽しかったな。
来年は、初夏に行く予定です。楽しみ

2月・・・2月私何してたっけ?
2月はWBCの壮行試合見に行ったり、3月はWBCの為だけに行動していたな。
アメリカに行きたいとさえ思ったけど、専らテレビ観戦で我慢。
テレビ見るためにお誘いを断ったり予定を入れなかったり、周りがひくほど必死でしたがな。

4月は野球が開幕しちまってもうそれはそれは最後まで必死でしたがな。
ホークスファンになって10年目、球場に足を運んだ数はオリックスの本拠地が神戸だった時の3分の1もないのに、
今年はテレビで試合見てる時間の長さが半端なかったしドキドキしながら見てたから心臓への負荷も半端なかったし、
何であんなに入れ込んでたんだっていうほどホークスのことで頭がいっぱいの1年でした
その割に久しぶりのBクラスで、好きな選手は流出、嫌いな選手がどんどん来て、私のホークスへの思いは空回りしまくっています\(^o^)/

5月は弾丸で東京ドームに行ったな。
念願の藤子不二雄ミュージアムに行けてコロちゃんグッズをたくさん買えて幸せだった
試合も買ったし東京まで行った甲斐がありました。

6月はグアムー
グアムやっぱり大好き癒されるー。
しかし行きの飛行機が揺れて揺れて、私すぐ『あー死ぬー!』って思うけど、
あの時はほんとに死を覚悟したし怖かったし、恥ずかしくて泣かなかったけど取り乱しそうになったよ。
あの揺れがトラウマになりグアムから足が遠退きそう。
海の上のフライトは揺れるんですね
ひたすら陸上を飛ぶヨーロッパ便が私には合っていますかも。へへ。
でも楽しすぎたグアム
その翌週は梅雨時のディズニーシーへ。
奇跡的にまた雨には降られず超楽しかったなー。

7月は福岡に行ったな。
念願の鷹の祭典に初めて行けました!
多分今年一番のせっつんのピッチングを目の当たりにして白星をゲット
無四球2安打ピッチングでヒーローインタビューも聞けたし大感激。
博多は楽しいし来年も行きたいな

8月は暑さで生きる気力を失って特に何もせず。
あ、NEWSのコンサートに行ってひゃっはー!キャイキャイして楽しかったな。
9月はUSJに行ってからドームに試合を見に行くという何ともしんどいことをしたねぇ。
この時もせっつんの力投完封&ギータのホームランで歓喜の勝利に半泣きだったな。
結局私的には今シーズンは、3勝1敗でした!
1敗はあの5月の神戸での危険球退場からのサヨナラ負けね。ふん。
交流戦の甲子園では、見に行くと毎年負けてたのに、今年やっと勝てたので盛り上がりました〜
来年もほぼホークスファンの皆と見に行きたいな。

とまぁ最後まで野球三昧だった今年。
10月は、CSに行けず4位終わりという悪夢の結末に言葉を失ったね。
とにかく悪夢の10月だったけど、意外とあの重圧の日々から解放された安堵も感じていたんだ。
やっと野球を見ること以外の日常が戻ってくるってね。
fox238チャンネルには本当にお世話になりました。
ありがとう!来年もよろしく。

11月は恒例のクリスマスディズニー!
久方ぶりにランドメインで回ったのですが、ほんとにランドはしんどいっす。
オジサンはもうシーの方が完全に好きなようです。
だけど数年ぶりに見たエレクトリカルパレードには感動したよー。

そしてそして、Perfumeのコンサートにも行って、のっちのかわいさにテンション上がりましたが、12月は何といってもガゼット。
ここ数年、ガゼットを追って遠征に出るのが楽しみだったんだけど、今年はついに遠征0でライブも地元公演の1ヵ所のみ。
情熱がすっかり消え失せ、上がることを決意して臨んだライブだったのですが、まんまと呼び戻されてもうたわけでw
私気づいちゃったんだが、前回のアルバムが気に食わなかったんだなきっと\(^o^)/
Dripping insanityが好きすぎて気づかなかったけど、それ以外の曲をほぼ聴かなくなってる!
影踏みとかも好きなはずなんだけどなぁ。
次はいつ行けるのかわからないけど、上がるのは今じゃないみたい。
上がると決めてからの寂しさが凄まじかったので、自分の意志の弱さを思い知りましたわ。
ガゼットかっこいいよガゼット。

そんなわけで総括。
2013年はちょっとした病気が見つかったり、インプラントつけ直したり、医療費がかさみました。
20代もそろそろ終わり。
30になったら死にたいと長年思ってきたけど、近づいてみるとそこまで悪くない気もするし、もう少し様子を見ようと思っているところ。
でも毎年毎年言ってますが、来年こそ、来年こそもう少しやる気を出して、結婚したいところ!
やる気を出すんだとりあえず!!
この年末のぐーたらぶり見られたらほんとに生きてる価値なしなんですけど\(^o^)/
やる気を下さい!!それさえ他力本願\(^o^)/
来年もマイペースに、もう少しやる気を出して頑張って生きてゆこう。
今年もこんなぐーたらブログを見てくださってありがとうございました
年々ぐーたらぶりが酷さを増している気がしますが、もう少しやる気を出す宣言をあたたかく見守って頂ければ幸いです。
このぐーたらブログを見てくださってる方々にとって、2014年が幸せな1年でありますように。
2014年もこのエムブロが存続しますように。
経営が危なくなったら、月額課金にしてくれて全然良いです。
ここももう6年やってるからね、突然消されたりしたらもう泣いちゃうどころの騒ぎじゃないから。

2014年、健康で楽しい年になりますように