ゆきちが吹っ飛んでった。

土曜日の収穫です。
まずはジルの手提げバッグ。手提げバッグというかサブバッグ的な。
常に多くの荷物にひきずられている私にとっては重宝しそうな逸品。
はじめはニューヨークの方がより欲しかったんだけど、
店員さんがしきりにレースの方をオススメ猛プッシュしてきたものだから、
どうせ選べないんだろ?どうせどっちも欲しいんだろ?ということで
サイズ違いでそれぞれ買ってみた次第です。
レースの方はピンクと黒があって、黒もすっごいかわいいし使えそうだったけど、
途中から私にはツタヤの袋にしか見えなくなってきてやむを得ずピンク一択になった。
レースだけでも良かったのに、レースのついた服着てる時持てないじゃんてことで2つ買ったけど、
別にいつもこれを持ち歩くわけじゃないよねw
それに、なっちゃんとお弁当入れるのに良さそうって言ってたんだけど、
私弁当持ち歩く習慣全くないしww
なっちゃんはお弁当持っていくことも多いらしいので、レースのちっちゃい方を買ってた。
いろんな色があって、サイズも2種類あるってことで、うっかり8個ぐらい買っちゃいそうでした。

あとは腰周りにパールもどきのついたウールパンツ。
これは地元のジルで閉店間際に見かけて欲しくて、いつか試着しに行こうと思ってたの。
私は断然白が欲しくて欲しくて欲しかったわけです。
元々ピンクと白と黄色があって、京都には白と黄色が残ってた。
5号は黄色しかないってことで、試しに黄色はいてみてくださいって言われたけど、
「えぇ〜黄色〜。ゴルファーみたいじゃん〜」とわけわからんことをほざく私。
でもはいてみたらすっごいしっくりきたの。
で、白もはいてみたけど、びっくりするぐらい似合わなくて!
お世辞ばっかり言ってた店員さんも絶句。
7号だからややブカブカしていたのもあるけど、もはや着ぐるみ着てるみたいで私も絶句!
なっちゃんも「絶対黄色の方がかわいいで」と言っていたので満場一致で黄色を買いました。

それからずっと目をつけていたセットアップ。
地元のマルイで見つけた時はかわいくてテンション上がったのに、
セットアップ着るかなぁ?ということで買ってなかったんだけど、
時が経つほどに欲しくなってきて、でも欲しくなった時は既に遅しで完売してて。
ネットでは少しだけセールになってたみたいでこちらも完売。
でも京都にはラスト1点あって、試着したら非常にかわいくて飛びつきましたよ。
もっと余裕あるワンピース的な想像をしていたんだけど、トップスは意外とぴっちりしています。
それぞれ単品で使えるし、これは使える、嬉しい〜。

最後は地元戻って、待ち合わせまでChestyへ。
執念ですな。やはり冬用の白いパンツは欲しいだろってことで、買っちゃった。
発売前から欲しくて、ネットだとすぐに完売していたので、すぐ復活するにしてもいやあれは欲しい!
ってことで店頭行ったら全色・・・あったと思う。
試着して、激短足な私には少し長かったので直しに出さなきゃなと思いつつ購入。
しつこく気になってたツイードのベージュのパンツも置いてあったよ〜〜。
気になる欲しい・・・でも年末年始は例の如くひきこもりマックスなのでもう打ち止め。
ツイードって何故あんなにかわいいんだろうね。

ボーナスってあっという間になくなるものです。
土曜日はヒールでたくさん歩いたけど、びびってた程足が痛くならなかったので良かった。
京都で見たクロエのありそん、絶対買う!何あの軽さ!クロエのくせに何あの軽さ!
黒一色のやつがいいな〜。
物欲アンストッパブル。

だめ。

もうだめ。
お腹空きすぎて死にそう。
何か食べてよいかの。
今何時だ。
何か食べてよいかの。
今何時だ。
何か食べてよいかの。
今何時だ。

無限ループ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性