デナー。

ハニーピザー

京都の収穫。

京都のJILLSTUARTにて、前から欲しかったものが買えました
満足じゃー。
店員さん親切だったなぁ。
京都は普通のお店の店員親切だし物凄く感じいいんだよな。
友達が大丸カード持ってたおかげで割引で買えたラッキー。
念願のカフェは行けなかったけど、だいぶ大きな収穫でしたわ

デセール。

3種のデザート

まさかの。

行きたくてわざわざ来たカフェが閉店してた件www

いいもん、京都来たかったんだもん!
楽しむもん!!

てなわけで、お茶屋さんのカフェでまずは何故かカレーサンド

遅刻だ〜。

おはようモンパルナス。

今日は京都に行ってくるよー。
寒さに怯えてヒートテックonヒートテックしてきちゃったけどそんなに言う程寒くないじゃんという。
ゲンキン過ぎる話なんだが、ガゼットのアルバムが良すぎて楽しく聴いている件。
地下鉄の車内、今にも踊り出しちゃいそう
今から電車の長旅だからずっと聴いとけるわ。

懸念懸念懸念。
パンプスが早くも足に激痛をもたらしているよ。
京都・・・往復できるのか!!!
このクイーンズのコート6年ぶりぐらいに着たよ!!
昨夜母上がどっからか引っ張ってきて『これちょーだい』って言ってきたから、発掘された逸品です。
あったかいしかわいいわ〜。

飲み会。

色気のない、職場の人との飲み会でした
大好きなおばちゃん達とだったので楽しかったし、二次会まで行ってみた

上司に、『シラフだったら聞けないことなんだけど、ぬさんて整形してないよね?』って聞かれて戸惑いまくったww
顔が整っていると、一応褒めてくれていたらしいがなにそれ\(^o^)/
スッピンで一度来てみてはと言われたが、眉毛ないのと肌が格段に汚くなるだけだぞ\(^o^)/
真面目で口数少ない方なんで、くそわろたわ。
どんな男性がタイプなのかとか、婿養子とるんだよとか、どしたのwwwww
まぁ顔ががっつりしてるので、たまーに聞かれます、整形。

目が大きくなりたい、鼻高くしたい、小顔になりたい・・・願望は尽きないけど、私は整形は絶対しないよ。
子供産まれたらバレるし、いじって得た美貌に何の価値があるか私にはわからない。
元が良くないと綺麗にはならんし、原型留めてないほどいじると顔面崩壊するし。

ご飯美味しかったな〜
明日の朝早めなんだけど、起きれますかね私
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性