去年はにちはむでも応援できたが今年は本当にイヤーなにっしりだった・・・
こういうところで発言すべき内容じゃないから黙るけど、嫌いなもんは嫌い。
まぁ敗者のファンが今何を言おうが単なる遠吠えだからな。

しかしすぎうちは何か知らんけど、昔MVPをとった時の輝きは全くないんだねぇ。
きょじんの負け3つが元のピッチャーなんて・・・
それによって『に勝ったも同然』とか言っちゃうファンがいるからさらに●天て嫌い。
こっちからすりゃあ『きょじんになんか行くからだよう(・ε・` )』って感じなんだけど

今年は最後の方、私が応援する方がことごとく負けてビックリ仰天でした
はもちろん、西武しかり巨人しかり。
久々のBクラスやったし、最悪なシーズンだったということだ。
やっぱ『どちらかといえば』で応援してる場合じゃないな。
来年はに最後まで粘ってもらわねば。
ただ、顔も見たくない奴ばっかり補強するのまじでやめてもらいたい・・・
ガチヤピンとか冗談でしょ
確実に2003年のに比べて魅力ないわこのチーム。
私みたいに地元だからという理由で応援してるんじゃないファンからすると、チームに魅力なくなってくのキツイわー。
地元という理由で野球見てる人に共感できないんだけど、やはりそれが最大のモチベーションになるわなぁ
・・・ブルーウェーブを返せ

まぁ若手を使い続けて我慢し続けて、いつかいつかって言って裏切られる方が、
厳しいとされるプロの世界で何故だか長年生き残っといてゴミみたいな仕事しかしないカスを何の因果か使い続けなきゃならないよりはマシ。
巨人ファンにとったら、今年のすぎうちってそんな感じ?
のカスとは実績が雲泥の差だけどな。
とりあえずノーモア四死球乱発ノーコンP\(^o^)/

数少ない希望の星が熱烈カープファンてのも我々にとっては絶望の種よね
ぶちぶち言うのも今シーズンはこれで終わり!
ここから4ヶ月以上、がないなんて耐えられない〜。
代表戦、何気に楽しみにしてますが。
お疲れさまでした!